若い女性を口説くコツ Vol.3

 

若い女性に対してジェネレーションギャップは感じますか?

パパ活する女性と遊ぶと必ず感じるのが、年齢差という自然現象で生まれたどうしようもない壁。

この壁が、邪魔して女性側では当たり前の話題も、どこか知ったかをしてしまったり、話題に溶け込めず、全て「ジェネレーションギャップ」と言う枠でスルーしてしまう。

そして、それがいつの日か自分の癖になりどこか逃げ腰で、若い女性の話を聞いている。

又は、こちらの話題に合わせさせるように、話題を変えてしまったり、「おじさんにはわからない」と一括してしまうシーンが多々ある。

パパをしている男性なら、一度は経験があるのではないでしょうか?私は、はっきり言います。

勿論、ありますし、そこを学ぼうとしても、どこか恥ずかしさがあり、恥と認識して学びの行動に移せない。

どうにか、解決方法は無いものか?壁を壊す方法はないものは?私なりに考えました。

どうして、これを解決したい流れないなったか?

それは、スルーしている間も含め、女性と変な間ができる事自体が「不快」だと感じたからです。

私が、不快と感じたと言う事は、相手の女性も同じ感情を少なからず持っているのでは?と感じたからです。

そして、何より、こう言った壁は、女性を口説く部分でも非常に重要だと私自身気付いたからです。

パパ活する女性は、お金さえ払えば良いか?

それは違うし、結局最後は人間関係と信頼関係。

これが、一番大事ですし、それがないと素敵な女性と長続きしない。(少なくとも私はそう信じたい)

一体どうすれば解消されるか?

まず、若い女性を口説く時は、皆さん何を考えますか?特に、パパ活する女性に対しては、圧倒的経済力だったり、女性側が持っていない余裕だったりしませんか?確かに、それはパパ活する女性には有効ですし、正解かも知れません。

しかし、「入り口がパパ活する女性」であっても、結局数ヶ月一緒に居たら、その壁は綺麗に取り除かれてないと長続きはしないものなのです。(私自身が経験済み)

それに、一人一人を知るために、数ヶ月を要するのには時間がかかり過ぎるし、疲れませんか?それが、楽しいと感じれる寛大な心の持ち主であれば良いですか。

必ずと言ってそんな男性ばかりではありません。

短い間に、グッと距離を縮めたい男性も多いはずです。

理由は、年間で沢山の女性と遊びたいと願う男性もなんだかんだ多い。

確かに、言い方を変えれば取っ替え引っ替えになりますが、パパになる男性によっては、そう言った遊び方をしたい人がいるのも事実。

しかし、一人一人の女性に、数ヶ月かけて仲良くなってたのでは、飽きてしまうし、時間をかかり過ぎてしまう。

何か、良い方法はないのか?

私なりに回答を持っているので、ご紹介させていただきます。

まず、短い間に女性と急接近するには?

とにかく、女性の遊びに1ヶ月付き合ってみる。

これは、どう言う事か?と言うと、我々の年代は、正直若者が何に反応して、何を今一番楽しんでいるのか?無知に等しい。

しかし、こちらが無知と知ると、女性側は割り切ってこちらに合わせようと努力し始める。

これを、させてしまうと意味がない。

とにかく、お相手の女性のやりたい事や付き合って欲しい事に、こちらから出向くスタイル。

これが、一番早いですし、何より若者をよく知れます。

勿論、これは、二人位の女性で終わりにしても良い。(男性側が、飽きてなければ続けるのも正解。)

二人位の女性から、1ヶ月の間、泳がせてこちらが学べば、どのパパ活する女性に対しも、ある程度今の流行り物や話題など通用するようになります。(男性側の時間と言う先方投資なんて言い方が良いかな)

男性からすると、「なんで金払ってるのにこちらが合わせるの?」なんて言う人もいるでしょう。

しかし、私たちの年代になると今と時代が違う。

すると、若い女性を口説く事自体ナンセンスだったりするわけですよ。

それは、お金を払ってるからとは言ってもですよ。

しかし、そのたった3~4週間若い女性と遊ぶだけで、色々話題含め知識を盗める。

安い投資だと思いませんか?所謂、「合わさせる遊び→合わせる遊び」と言う具合に少し、アレンジしてるだけなんですよね。

考え方を少し変えると言うだけですね。

男性には、これを面倒と感じる。

そんな方も、多くいるかも知れません。

私から言わせると、その位の気持ちを持っていないと若い女性と、そもそも仲良くなんてなれませんよ?と思いますね。

お金を持っているから、女性を支援してあげる。

勿論、パパ活する女性からするとありがたいでしょう。

しかし、男性側はそれで良いんですかね?女性の内面もしっかり口説いて、他の男性を見えなくしたくないですか?お金の関係とは言え、こちらに対して夢中にさせたくないですか?私なら、女性を夢中にさせたいですね。

もし、私と同意見なら、少なからずの学びが必要だと言う事です。

女性は、これがしたいとか、これが美味しいとか色々こちらに対して、自分で調べた事をこちらに知らせてきます。

それを、新しく契約する違う女性に知識として使えば良いのです。

めちゃめちゃ、効率良く女性を口説けるようになりますよ?理由は、「おじさんは何もわからない」と言うスタートラインから女性はこちらを見て来るからです。

それが、同世代と同じ知識を男性側が持っている。

若い女性と、普通に会話のキャッチボールができてる時点で、相手からするとびっくりなわけですよ。

そして、女性との間で、かなり親近感が沸いた状態を作る事ができる。

プラスで、男性はお金もあり、なんでも女性へしてあげれる。

いかがですか?口説く事自体余裕になりませんか?それも短時間で。

一度入った知識は、いくらでも使い回しはできますからね。

私は、このやり方で若い女性と3回目のデートで関係を持ちました。

3回目と言えば、普通の若い同世代が関係を持つタイミングと同じくらいではないでしょうか?男性側に、女性を口説く武器は既にあるわけです。(お金や社会的ステータスや人生経験や人脈など)

ここに、知識と言うお金では変えない武器が手に入ると、そりゃー説明不要ですよね?私は、女性側から得たスイーツネタをよく使い口説いてます。

あとは、お洒落なカフェとかかな。

所詮、若者が行けるレベルなので、私どもからすると安くあがりますよ。

その後の、夜のデザートは、皆様次第です。

是非、一度私のやり方を試してみて下さい。

効果大だと思いますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート