私なら絶対手を出さない女性 Vol.1

 

パパになると必ず迷う瞬間がある

パパになられている男性の皆様、如何お過ごしでしょうか。

私は、昨晩久しぶりにホテルで女性と一夜を共にしました。

久しぶりだったので、少々熱が未だに冷めていない状況でございます。

さて、パパになられている男性で、長く交際倶楽部に登録していると必ず経験した事があるであろうあれです。

そう、女性との初顔合わせ時の戸惑い。

自然に、上手く流れで契約できる女性の方が多いとは思いますが。

うん?この子と契約して平気かな?と考える事ありませんか?例えば、第一声目で疑問をもったりとか。

いきなり、タメ語で話してくる子もいたりしますよね。

そこで、私なりの見解ではありますが、こんな女性との契約は控えた方が良い的な紹介をこちらでしていこうと思います。

とにかく、言葉遣いは大事。

私が、いつも、女性との初対面で一番大事にしているのが、言葉遣い。

私は、交際倶楽部に登録してかなり長い。

だから、様々な家庭環境で育った女性を見てきた。

しかしながら、相当悪い家庭環境で育ったのか?とにかく言葉遣いが悪い女性がたまにいる。

例えば、初対面でコーヒーをラウンジで飲むとします。

すると、ここの美味しいね?とか私お腹空いたわなど。

初対面とは思えない・・・いや、そもそもこちらはある程度年齢を重ねている。

そんな人に、いきなりタメ語は結構きつい。

私は、ドン引きしてしまう。

ただ、私も怖い物見たさがある為、過去に見た目さえよければと契約した事があった。

いやぁ本当の酷かった。

彼女のメールの内容も、全くこちらに対しての気遣いゼロ。

そして、何かスケジュールなど合わず断ると「あっそう、またね~。」的な返信。

そこで、実際に当時彼女へ聞いてみた。

どうして、そんな喋り方なの?もう少し、丁寧に話せたりしないかな?と言うと、逆ギレで「品がなくて悪かったね」と言う具合に言い返された。

昔から、そんな感じなの?と聞くと、私年齢とか気にしてなくて。

だから、昔からタメ語なのよね。

もし、嫌だったら別に契約解除で良いよとまで言われました。

勿論、すぐに契約解除はしましたが、正直後味が悪かった。

他にも、ある。

例えば、お店で買い物中、店員にオラオラ的な感じで上から目線でそれも命令口調で品物を出して貰ったり等。

正直、私は一緒にいて恥ずかしかった。

そこで、思ったのが、言葉遣いは本当に大事だと悟りましたね。

初対面事に、女性の全てがわかるわけではない。

しかし、出だしの会話は注意深く聞いて判断するべきだなとは感じましたね。

メールでスタンプばかり送ってる女性

これも、私は非常に不得意な女性の一つ。

勿論、契約後にわかる女性の持つ仕草の一つではある。

なので、契約後でなければわからない部分だ。

本来、私が今まで契約した良い女という定義が一つある。

それは、ラインなどとにかく文字でしっかり伝えくれる。

それが、長文になろうとも、しっかり伝えてくれるし、お礼まで文字で打ってくれる。

だから、喜んでもらえてるのかな?とこちら側は何かしら伝わる部分あった。

しかし、スタンプが必要以上に多い女性に関しては、文字があまりない。

お礼も全てスタンプ。

これは、皆さんいかがですか?私は、正直全く相手からの気持ちが伝わりませんし、適当にスタンプ送っておけば良いやくらいにしか取れないんですよね。

尚更、丁寧に文字で送ってくれる女性がいるからこそ目についてしまうと言えば良いでしょうか。

どうしても、比較してしまうんですよね。

今まで、スタンプが必要以上に多い女性とは、信頼関係がガッチリ築けたためしが私はありません。

尚更、スタンプの多い子は、急に返信がなかなか来なくなったりする傾向がある。(あくまで私の経験上の話です)

だから、暇な時にスタンプを送ってる感が感じ取れちゃうんですよね。

言葉遣いが悪いよりは、マシですがそれでも長く一緒に居たいとは私は思えませんでしたね。

そして、そう言った子に限って、こちらへの恩返しはゼロのパターンが多い。

気が聞く子は、手料理を作ってきてくれたり何かしらあったりする。

しかし、スタンプが多い子は、大雑把で面倒臭がり屋なのでしょうか。

相手に何かを恩返しすると言う気持ちが欠如してるように思えました。

自分の事を話さない子

これは、私個人どう扱えば良いか?いつも悩む。

男性によっては、若干謎めいている子が好き。

なんていう方もいるでしょうが、私は基本契約を避ける。

その理由は、パパ活の目的がわからないからです。

勿論、女性個々で理由はあるかと思いますが、自分の事を一切話してもらえない子は、こちらもお金だけの援助であっても相手に対して感情移入しづらい。

だから、共感できない所に、援助ってパパの立場からだとしづらいじゃないですか?それが、くだらない事であっても私なら気持ちをそこに持っていきたいし、何か力になりたいと思う。

しかし、そこの説明がゼロだと、何を助けたら良いの?となりますし、それが若い女性の恋愛ゲームであっても雰囲気が出ないと言いますか、冷めてしまうと言えば良いでしょうか。

単純に私が楽しくないのでしょうか。

私は、どうしても女性が頑張っている姿を見たい気持ちがありまして。

だから、それがお風呂掃除であっても、そこにお金がかかるのであれば、協力したいわけですよ。

理由は、二人だけの会話のネタになるからです。

しかし、何も話してくれないと、何もないわけです。

ただ、パパになられている男性によっては、SEX目的の方もいると思いますし。

逆に、色々話されて力になるのが面倒と感じる方もいるでしょう。

なので、あくまで私自身の目的や、女性の付き合い方がベースになる為、基本こういった「自分の事を話さないタイプ」の女性は苦手という話です。

自分の事を話さない女性の中には、警戒心を凄く持たれているなんてケースもある。

私も、それは重々承知している。

ただ、時間と共にそこはほぐれていくかな?と期待して過去に契約した事もある。

ただ、結果を言うとダメでしたね。

やはり、最初の何回かのデートで自分をあまり私に伝えられない女性は、半年付き合っても関係は同じでしたね。

中には、打ち解けてくれる子も居たので、全員とは言いません。(割合は相当低いです)

しかしながら、今の私ならそのリスクを背負ってまで、契約しようとは思わないかな。

交際倶楽部に言えば、新たに紹介してもらえるからです。

そこに、無駄ではないがら時間とお金を使うよりも、自分が良いと思った、心を開いてくれる、目的がしっかりした女性にお金を使った方が私は、有意義だと感じるからです。

是非、これからパパになる方が居ましたら、一つの知恵として頭に入れて、女性との契約に望んでもらえたら幸いです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート