ユニバ版MONSTER LOVE①

ども!フラグメーカーです!

いや〜12月になりそろそろミカンが美味しい季節になってきましたね。ところで皆さんは現在〜過去の交際女性達に何か送ったりしますか?

私フラグメーカー(以下、フラメ)は旬の果物を全国各地に送っております。第一弾は柿、第二弾はミカンです。

今年の4月から転勤になって会えない女性が多いわけ、加えて女性達も結婚したり引っ越したりで環境も変わってきています。

せめて何かをと思いましてフラメは全国各地に果物を送っています。

皆さんもぜひ、現在〜過去の交際女性達に何か果物を送ってみてはいかがでしょうか?

 

ん?

えっ何なに?なんて?

 

「女性達に迷惑な事すんじゃねえ。果物なんていらねえ。果物じゃなくてカネ送れ!」ってか?

 

あっそうかそうか、すまんすまん。多くのパパ達は交際女性の住所や本名も知らねえし信頼関係もねえ。もしくはスパっと切られて連絡も取れねえ。過去の交際女性に果物送りたくても送れねえパパが多いのね。

それは失敬、いっけねえ失言。

 

ども!

フラグメーカーです!

 

いや〜最近とにかくコラムの数が多い。コラムライターが増えたのは良い事かもしれませんが、応援したいコラムライターはごくごく一部。ほとんどのコラムが意味不明。書いてる意図も不明。

中にはハウツー的なコラムもありますが、そもそも実績不明で正体不明の謎のオッサンが書いてるハウツー本って、買う奴おんのか?笑

水曜日のダウンタウンの人気企画『モンスターラブ』でのクロちゃんの立ち振舞いのようにズレがある。「お前が言うな!」「気持ち悪い!」のツッコミでネタになるクロちゃんはいい。笑いとして成立する。

一方でコメント欄閉じてて「お前誰やねん!」のツッコミも許さないコラム。それはただただ不気味。もはやサスペンス・ホラーです。

塵みたいなゼログラムのコラム意図しないサスペンス・ホラーによって過去の名作達がどんどん埋もれてくのは非常に寂しい。

最近このコラムにたどり着いた人達は、ジョーさんとナナ姫の化学反応や、マックさんのあかりちゃんの回とか、斉藤さんの豪快なコラムとか知らないんじゃないか?

そんな過去の名作達を意識して、毎回最低1000view以上は目指そうと気合い入れてコラムを書いてるのはワシだけか?

名作達を上回るスーパーコラム。先人達をスパっと介錯して『お疲れさまでした。後は私が引っ張って行きますんで。』と、引退に追い込むようなコラムライターが早く出現して欲しい。

いつまでワシ、コラム書き続けなきゃいけないんじゃ。。

 

誰がワシを介錯してくれんの?スパっと。

 

味が薄くてエッジも効いてねえ重みもねえ。気合いも感情も何もねえ。二度読み返す気にもならねえコラムが多い。なぜその薄っすいエピソードをわざわざ分割にすんの?読後の感想が「うん。で?」と思うものが非常に多い。なんだチミらはポイント稼ぎか?そんな内容、感情ねえAIとかロボットでも書けんぞ?実体験が無くても捏造できる薄っすい内容。誰でもすぐ書ける。

それになぜコメント欄が付いてない??コメント欄って付いてるのが基本設定でしょう。

 

あっそうかそうか、すまんすまん。内容が弱い事は自覚ありなのね。批判コメントが怖くてコメント欄をわざわざ閉じてんのか。

それは失敬、いっけねえ失言。

 

ども!フラグメーカーです!

 

いや〜気づけばあっという間に12月。4月に大阪に転勤してきた私ですが時間過ぎるの、早いね〜。

この4月以降を振り返ってみますと、パパ活モチベも落ちてきてもう何も面白い事は起きねえだろうと思っていましたが、それなりに色々起きはしました。

前回コラム()では『パパ活・サイコロジー』について書きました。簡単に言えば『お手当交際はフェイク(演出)であり疑似恋愛だからこそ、リアルを追求する』、真の心の通ったお手当交際をしようじゃないか。という内容でした。

あのコラムを書いた後、お手当交際でのリアルを追求すべく何事も相手を好きになってから始めようと。相手の事を本気で好きになってから、お手当ありきの大人の交際を申し込もうと本気で取組みました。

まずは自分の気持ちに素直に、そして相手のパパ活女子に対して心をオープンにして好意を素直に伝える。感情のダム決壊で愛情ドッバドバ

その結果、どうなったか。

 

お手当交際ではなく『不倫関係』になりました。

残念ッッ!今回も『心の通ったお手当交際』にはならずッ!!

 

すみません少し盛り過ぎました(笑)。当たり前ですが交通費やデート代とかは出しますし、彼女のデート諸経費程度は受け取って頂いています。これが『心の通ったお手当交際』と言うのかもしれません。しかし私の感覚としてはお手当交際じゃない。不倫です。

『心の通ったお手当交際』とか言う言葉がありますけども、お互いが好き同士だったらそこにお手当はいるのか??

いるのか。だってここは交際倶楽部だから(笑)

でもね。心が通う、というか好き同士になればお手当じゃねえのよもはや。忘れてたその一般的な感覚を。それが普通だって事を。

読者の皆様!『心の通ったお手当交際』とか幻想です。無いものを求めてお金を使うのはもう止めよう。私フラメは前回コラムから一転『心の通ったお手当交際』を追い求めるのもう止めます(笑)

『心の通ったお手当交際』そのルートにフラメはどうしても乗れないらしい。だってパパ活女子がラブホ代を出そうとしてくるんだもん。イケメンでも無い私に「顔が好き♡」とか言ってくるんだもん。彼女が私に会う目的は”カネ0%フラメ100%”。彼女の視神経および脳神経が根腐り起こしとるとしか思えないんですが、これ事実で困った困った。

しかし読者の皆にはぜひ不倫をオススメしたい。不倫は盛り上がる。それに交際倶楽部で出会ったパパ活女子と不倫関係になる。これはええ。とびきりの美人だし。

不倫はええ。めっちゃ盛り上がる。

 

ん?あれっ?

なんか男女双方からブーイングが聞こえる。

 

えっ何なに?なんて?

交際倶楽部で出会ったパパ活女子と不倫とか、ルールに反してる!紳士じゃねえ!ちゃんとお手当払えや!」ってか?

 

いやいやいや。

いや。

 

そもそも交際倶楽部にいる時点で社会の倫理から大きく外れとる。むしろ不倫の方が健全じゃないか?まあどっちもどっちか。どっちも倫理から外れまくってる行為なわけで。

倫理から外れた外道のゴキブリ同士、仲良くしましょうや。励まし応援しあって仲良く生きましょう。

 

あっそうかそうか、すまんすまん。そうか皆はあれか、ユニバで出会ったパパ活女子と不倫関係になれねえのか。つまり相手女性から惚れられる事なんて一切無えのか可哀想に。

一方でパパ活女子達も本気で好きになれるパパとの出会いが無えんだな。可哀想に。

要するにあれだ。フラメに嫉妬してんだな。すまんすまん実は気づいてた。嫉妬心を『紳士じゃねえ』とか『ルール違反』だとか『出来ないのでは無い、するつもりが無いのだ』だとかの言葉で誤魔化してフラメを非難するのね。

 

あとあれか、私は仲間同士つまり『ゴキブリ同士で皆仲間だ』と思ってるんですが、皆は自分がゴキブリの自覚が無いのか。鏡を見てないわけね。

ユニバ製ゴキブリホイホイの屋根には『紳士のみ御入場可』と書いてある。その看板を見て『我は紳士だ』と勘違い。美味しい匂いに吊られてゴキブリホイホイに入っていく。皆はそんな『ゴキブリの自覚無きゴキブリ』なのね。

それはそれは失敬、いっけねえ失言。

 

ども!フラグメーカーです!(笑)

 

とまあ冒頭からヒール(悪役)全開のマイクアピールをかましてますが、あえてです。あえて(笑)

だってですね。とにかく最近コラムの数が多いんだもん。1000view獲得のためにせめて悪目立ちくらいしないとね。

それにいつまでワシが第一線で現役バリバリで戦わなあかんねん。元K-1ヘビー級王者『悪魔王子』バダ・ハリも令和4年で38歳ですよ?体力も気力もモチベも限界。正直、王道のパパ活は飽き飽きです。さすがにそろそろグレますよ。

そろそろワシがヒールターン(悪役に転向)して『やられ役』にならないと、次の逸材は生まれないと判断しました。小粒なベビーフェイスの格を上げて人気者に仕立て上げるのもベテランヒールの役目です。

はよ誰かフラメを倒してスパっと引退させてくれ。倒される準備は出来とる。

 

なお、ヒール(悪役)は基本的に性格が良く、空気の読める謙虚で真面目な人間しか出来ない。それはプロレス業界の常識。新日本プロレスのジェイ・ホワイトなんかはその典型。そしてヒールにとっての声援はブーイングです。

ヒールがよくわからない人はそうですね。米国のプロレスの方がファンベースも含め分かりやすいかも。現時点ならAEWのMJF選手が分かりやすいかな。いや、プロレス知らない人にはそれでも分かりにくいか(笑)

米国のプロレスを知らない日本人に対してヒールの説明は難しい。だってあえての嘘や演出を、そのままの意味で捉えて本気にして炎上するから。あえての批判というかただのネタなのに素直に気分を害しがち。素直な人間が多いこと多いこと。だからテレビから面白い番組や企画がどんどん無くなっていく。

 

サッカーワールドカップ中、サッカー元日本代表で現役時代『闘将』と言われた闘莉王が、現在の代表に対して『ヘボ』と言ってた発言が批判されてましたが、あれこそあえてのヒール(悪役)を買って出ただけ。必要なのは批判ではなくブーイングです。あれは批判するものじゃない。楽しむものです。

 

M-1で優勝したウエストランドの毒舌漫才に対する批判も同じ。漫才って極端に言えば舞台上で作り話をし始めるものです。人を傷つけない漫才も毒舌漫才も同じく作り話であり演出であり、言うなれば嘘です。同じ嘘なのに毒舌漫才は批判する。おかしくないか?

 

今回のコラムも同じ。フラメはフラメ。全くの同一人物です。なのに、コラムの内容を感じの良い内容に仕上げれば好感を持たれる。一方でヒールに寄った内容に仕上げれば反感を持たれる。おかしくないか?おかしくない、当たり前か(笑)

 

そんなねえ。言葉や文章やカネみたいな目に見えるものを見て、見えないものを見ようとしないから何も見えねえのよ。

目に見えないものに根拠無く全賭けする。

そういう勇気こそが、相手の心を揺るがし虚構を突破して真実にたどり着く。そう思いますがね。

 

それにしてもブーイングは気持ちがいい。どんどん欲しい。

ついでに言うなら女性から受ける渾身のビンタも気持ちがいい。

 

ども!フラグメーカーです!(笑)

 

さて、ようやくマイクアピールは終えまして今回のコラムの本題に入ります。

皆さんは水曜日のダウンタウンの人気企画『モンスターラブ』はご覧になられましたか?

エンタメとして素晴らしい出来上がりなのでぜひご覧頂きたいです。そして交際倶楽部の男性会員の皆様にも見てほしい。

 

(以下ネタバレ含む)

 

見てない方に簡単に説明しますと、クロちゃんの前に9名の女性が現れます。その9名の女性は2種類『①クロちゃんの事が本気で好きな女性』と『②アイドルになりたい女性』

①クロちゃんの事が好きな女性はそのまま、クロちゃんを落とすためにアピールする。一方で②アイドル志望の女性たちは『クロちゃんを落としたらアイドルになれる』というオーディションのため、クロちゃんにアピールする。そしてこの①と②が誰が誰かはクロちゃんおよび視聴者には最後まで明かされません。

果たしてクロちゃんは真実の愛を見抜く事が出来るのか?という企画です。

普通に見れば『クロちゃんキモい!』で単に笑える企画なんですが、この②アイドル志望の女性たちがアイドルになる夢を叶えるためにクロちゃんを落としにかかる光景。そしてこの②がクロちゃんから脱落させられた時の言葉や感情、謎の涙。そういう光景がアレに似てるんですよね。

 

パパ活女子達がお手当を得るためにパパを落としにかかる光景と。

そしてパパから切られたパパ活女子が最後に吐き捨てる言葉や文章や感情と。

 

目の前の信頼している交際女性がもし『②100%お手当目当て』だと思ったらゾッとしませんか?

つまり「ここは交際倶楽部だ。女性側には断る権利もある。なのに私と交際してるという事は少しは私に好意もあるのだろう。」と思っていたら、目の前の交際女性は100%お手当が目当てだった。

これね、怖い話なんですが我々男性会員が想定してる以上に普通にあります。断言します。

だのにです。100%お手当が目当てだったのにですね、切られた際には取って付けたような嘘「人として信頼関係があると思ってたから心外」だとか「好きだった」とか言うてくるわけですね。

騙されてはいけません。彼女たちが傷ついたのは”プライドだけ”であって、失ったのは人ではなく金ヅルです。

 

ちなみに私フラメも正直に申し上げます。

フラメは今までのユニバで出会ったお手当交際の女性達に対して「少なくともフラメを嫌いでは無いのだろう。もとい、少しくらいは好意があるのだろう。」と思っていました。しかし、蓋を開けてみると結果は100%お手当でした。突然バッサリ切られたり、お手当不要なのかと勘違いしてたらやはりお手当もしくはプレゼントを要求されたり。振り返ればそんなんばっかり。

パパ活的な交際から今でも普通の付き合いが続いてる女性って、本当の意味では1人だけです。相当な数の女性と会ってて、結果一人だけ。それもユニバじゃねえし(笑)

ちなみにパパ活的な範囲内で信頼してくれてる女性は一人じゃ無いですよ。だから全国に柿が送れる。でもそんなのはこの数に入れない。

 

そう私フラメは『パパ活女子なんて誰も信用出来ない』と思っています。つまり私自身が「誰も信用できねえ」そんなモンスターとなっていました。

そんな私にとある女性から熱烈な素敵ですねコメントが届きます。彼女は私のファンで私の事が好きらしい。しかし、既にモンスター化してる私には全く信じられない話。

※詳細はこのコラ厶()をご覧下さい。

さて彼女は『①フラグメーカーの事が本気で好き』なのか、『②実はフラグメーカーと”お手当交際”がしたいだけ』なのか。

読者の皆様はどっちだと思いますか?

 

冒頭で申し上げたように彼女とは現時点で既に『不倫関係』みたいな関係にはなってる。盛り上がってる。でも少額ながらお手当?は渡してる。

ですが私フラメは心が傷ついたモンスター。そんな容易く信じられねえ。もしかしたら②かもしんねえ。何を信じていいのか分かんねえ。

目の前で起きてる事すらも信じられねえ。彼女の好意が信じらんねえ。彼女が何でワシを好きなのかも意味不明。本当に好きなのか、もしかしたら騙されてるのか?

クロちゃんの気持ちがめっちゃ分かる(笑)

 

フラメのコラムもいよいよ最終章。

ユニバ版『MONSTER LOVE』

開幕です。

 

【次回予告】

『フラグメーカー、彼女の気持ちが本気か確かめるために脂臭が臭う頭頂部を彼女に嗅がせて気持ちを試す!』

こうご期待!

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート