女性に生理的に無理と思われない為のポイント

s__31170766

「生理的に無理。」

この一言って言われたり、思われてるってことが分かると
恐らく、心に相当なダメージを喰らうと思います。。
もちろん、そんな事はよっぽどじゃない限りは無いと思いますが、もしかしたら当てはまるかも!?
と言った可能性は無きにしもあらずなので少しご紹介したいと思います。

1、食事中にクチャクチャと音を立てて食べる!

意外といると思います。いや、います。
クチャクチャ音を立てられると不快すぎてそれだけで全てのことが無理。
そんな事を言う女性、意外と多いです。
少なくとも倉野の周りの女性は大半が言っています。
黒板に爪を立ててギーってやるやつ。
経験された方もいると思いますがそれと同じくらい女性にとっては不協和音だそうです。

2、ニオイの強い人!

ニオイって結構敏感です。。
男からしたら、キツすぎる香水を付ける人より柔軟剤とかシャンプーの香りがするくらいの方が好き!って方もいると思います。
それと一緒で、女性もキツすぎる香水は苦手だと思います。
愛される香水って、じゃあ何?ってなったらオススメは「アルマンドバジ インレッド」これは世の大半の女性が好きなニオイだそうです。
ちなみに、倉野もこの香水を愛用してますが、女性から9割方「いいにお~い♪」みたいな事を言ってきてもらえます。
日本では販売中止となったので、海外に行った際は実際にニオイを嗅いでみてください!

※体臭も気をつけて!※
ここも気をつけなくてはいけないところです。。
女性にお会いする前にシャワーを浴びておくのが一番です。
でもどうしてもお時間が無く、忙しいときもあると思います。
そんな時は、パウダーシートでお顔の皮脂を拭いておいたり、汗拭きシートで身体を拭いておくのをオススメします。
応用で、マウスウォッシュやガムなどを口にしておくのもいいですね。

3、食事中のタバコ!

男性、女性共にタバコを吸われるのでしたら問題は無いと思いますが
女性の中にはタバコを吸われない方もいます。
「タバコを吸う男性は好きじゃないです。」こんな事を面接にお越し頂いた時に口にする方もいるくらいです。
出来る限りお食事中は控えましょう。。
ここで、女性からマイナスポイントは貰いたくない部分です!

4、テーブルマナー!

とっても細かいところになるとは思いますが、、、
やはりテーブルマナーは大事なポイントかと思います。
女性が完璧に出来てていて男性がしどろもどろだと、、、、
決める所はビシっと決めたいですね。
または素直に女性に使い方を教えて頂いて距離を縮めるなんてことも中にはありかなと思います。
応用で出来るくせに出来ないふりをして、女性との距離を縮めるなんてのも楽しそうですね!

上げていくとキリがないです。。

ですが、最低限ここのポイントを抑えることで
女性から、「この人、生理的に無理なんですけど。」と言ったことは避けれるかと思います。

次回予告!!!

【1度目のお誘いが断られる】
こんなテーマを考えております。
見て頂いてる皆様に少しでも良い出会いを提供できるように倉野頑張ります!!

このカテゴリーの関連記事