レターデートで女性に10万円渡すNTR性癖の男性様と対談してみた

5月某日
カスタマーサクセスチームスタッフと男性様が対談するというプロジェクトが発足
6月某日
チーフ原が率いるCS1は寺本が対談者、浅見がライターとして抜擢された。

今回の対談男性様のプロフィール

【TA様】2018年ご入会・Blackクラス・50代
今回私物の写真を頂戴しました

デート服

  

愛車

愛用の靴

   

趣味の株をするデスク

何故TA様を対談者にしたのか。

デート経験も豊富で、
レターデートをご利用→実際のデートをするというのがTA様のスタイルである。
このプロジェクトが発足したときに、寺本が第一声、「TA様しかいない」
この意見にはスタッフも首を横に振る理由がなかった。

デート回数もたくさんある・アンケートもよくご協力してくださる
ということはもちろんのこと、普段お問い合わせをいただいたときに、おもしろいデート体験談をお話してくださるとのことで寺本が今回のプロジェクトをお願いしたところ、快諾くださったのが今回のコラムの経緯である。

まずTA様、ご協力いただき誠にありがとうございます。(私がライターとしてまとめますが一人で笑っちゃってました笑


お手当はいくらですか?


平均5万円ですね。でも7~10万円もありますし、3万円もあります。
細かくいうと長く続けたい女性と思えば5万円、長く続けたくはないけど1度お願いしたいなと思えば、向こうが要求高ければ7~10万円なら対応するわけなんですね。
だけど長く続けるつもりはなくて飽きてくるんですよね、
わりとそうだけど、仕事柄自分の判断基準も決めてさ、株と一緒で短期でもちたい株みたいなのもあるんですよ。
そういう方は10万円で長期ってなると5万円くらいがいいんじゃないかなって思います。


そのお手当の判断基準っていうのは女性のクラスで決めないってことなんですか?


もちろん僕のなんていうんだろ、要素としてはクラスも入っていますし潜在意識みたいなもので
「あ、まあBlackだしな」みたいなのもあると思うんですけど、一方で(女性が自身のクラスを)知らないことが前提ですからね。
向こうの要求を聞きつつ、それに見合うかどうかを考えて~ですね。
だからクラスっていう要素(決めている)が0ではないですけど、そこは重要ではないです。
話をしてみて人柄っていうと大雑把かもしれないけど、話が合うとかあとは完全割り切りで本当はおじさんなんか大嫌いなんだけど、、みたいなのが強くこっちに伝わってきちゃうと(交際)なしで帰らしちゃうこともあるんです。
長く続けたいのであれば5万円くらいで、まぁ例えば月に2.3回会う感じの交際がしたいですからね。10万円だと飽きも考えると続かないですからね。そこらへんの判断が一番大きいです。


以前、お電話でお話したときに2名の女性との
レターデートが大変だったとおっしゃられていましたが、
1名はSM嬢さんだったので趣味が合わないかただったと思います。
現状お付き合いされている方はいらっしゃるんですか?


ハハハ笑
そうですね、今本当に長期的に続いている方は1人だけですね。それこそユニバースさんで出会った女性です。
僕がやめろっていったわけではないんですけど、今やめちゃってますから…


いつもレターデート御利用されていてお茶やお食事は実際にお会いされたら行かれますか?ホテルに誘うタイミングはいつでしょうか?


これも色々なパターンがあって、まずレターデートで聞きますね。信頼関係がどうのこうのっていうかたもいるので交通費だけとられるのはちょっと違うので、、
中には食事だけで2時間つかわなくていいよみたいな人もいる。そういうかたは食事には無理やりつれていかないです。
ホテルロビーで待ち合わせてそのままエレベーターで。みたいな。
まぁこの方だと続ける方ではないので7~10万円のかたが多いですかね。
ルックスがいいとか、1回だけお願いしたい方はここに入りますね。

LINEとかでこちらが書いたことにきっちり書いてくれる子とかは、長く付き合っていきたいなぁって思います
そういう子は食事もいいところに連れて行きます。懐石とかの個室が多いかな。
お酒も飲みながら男女の交際の話になったりとか。その雰囲気でとかね笑


レターデートで後悔したことってありますか?


これはないなぁと思った人がいて。。寺本さんからやめといたほうがいいと言われたのにいってしまってバチがあたったんですけど…
初回LINEきて既読スルーでした。しばらくしてお食事でもいきますか?というと、落ち着いたらお願いします。既読スルー
生きてる?ってふざけておくってみたら生きてます!だけで終わりだったよ…
悪い業者のサクラ?みたいな感じの反応でした。。


レターデートのメリットデメリットを教えてください


メリットは直接デートセットしていただいたとしてもお礼とかのことを考えると続かないと思うんですよ
レターデートで事前にフィルターにかけられるというのと、お手当やデートプランの希望をきけるからいいんですよね。
すぐにホテルいきましょうって方だとお食事とか行きたくないって方もいらっしゃいますし。
それが通常セッティングだとお食事とお茶ってつきものじゃないですか。
そういうのをお互い省けるし。
いい子だなと思えばお食事もいきますけどね。
ズバリ長くレターデートやっているとわかるんですけど文面から人柄がでるんですよね。
こういうのがメリットとして感じられない方だとデメリットなのかもしれないですね。
独自のデメリットとしてはLINEベタというかあってみたらいい子なんだけどみたいな感じの方、
LINEが淡白だといい子なのに取りこぼしている形もあるかもしれないですね。
LINEが淡白だと会わずに終わっちゃうんですよね…僕の場合。


今まで一番ハードな夜のプレイってなんですか?


実現はしなかったんですけどレズプレイを3Pでやりたいから女の子を紹介してほしいっていわれたんです。
聞いてみたけど私は興味ないっていう子ばっかでしたね笑
あとはピル飲んでるから中出ししてくださいっていう方とか。。
やっているとそんな気分になって流されてしまうんですかね。
その時になって負けてしまったんですけど…
あとは、僕はNTR性癖(寝取られ)があってそういう癖にのってくれる人もいるんですよ。
彼氏としたあとの写真をおくってくれたり、今からパパとホテルいくっていわれるとぞわっとしますね。
そういう僕の反応を楽しんでいる女性もいますね。
他のパパと会ってすぐに会ってくれるとかいますよ。あいたてホヤホヤで。とか。
あとはカケテって言うかたもいらっしゃいますけど、ちょっと僕的にはちがうかなって。


レズプレイ3Pってどうおもいましたか


どっちかというと要望に答えてあげたい。というよりそれを見てみたいみたいな感じですかね笑
NTRですね…笑
盛り上がっちゃうんじゃないかなってちょっと考えました。


ロビーで待ち合わせてお食事やお茶以外にデート場所ってどこですか?


アウトレットですかね。そこに買い物へいきます。
フードコートも充実してるので楽しいんですよ。お洋服とかバックも買ってあげれるし。
カラオケもありですね。カラオケもチャレンジしてみたいと思います。
あ、そうだ、ナイトプールいったことあるよ。
僕は知らないけどDJなんとかさんっていうのがいて盛り上がってましたよ
屋根がついたブースとかを予約して飲み放題で結構いい値段はしましたかね。一人1万円とかだったかな。
ライブに行くのかクラブにいくのかみたいなノリだったので妥当な金額なのかな?
インスタ映えもたくさんありましたよ。
結構楽しめましたし、夜だと他人の目も気にしなくていいのでいいなと思いました。


倶楽部・女性へのご要望ありますか


差し支えない範囲内で正直に話してほしいです。
見え隠れするのは仕方ないんですけど、嘘だと思ってしまったら萎えちゃうんですよね…
あ、あと特殊性癖なんかあったら嬉しいなって



終始和やかな雰囲気で対談は終了。
文字起こし担当として、ベットの下のえっちな本をみつけたような気持ちになったのはここだけの話。
レターデートから発展して10万円も可能なので、
このコラムをみた女性は是非レターデートNG→レターデートOKに変更してみてはいかがだろうか。

またカラオケもそうだが、「相手の好みに興味をもつ」「相手の好みに合わせる」
この2点は本当に大切だと改めて感じた。
60代・カラオケ・ヒットソングなどで覚えてみるものいいかもしれない。

デートの多様化を目指してレターデートを企画した2年前頃
こんなにレターデートを愛してくれる方がいて浅見もとても嬉しい限りです。
その人の価値はレターデートのやりとりの文から始まっています。
セッティングしていても全然文章読んでいないんだろうな、という方たくさんいらっしゃいます。。

自身でデートセットするのは、やや面倒かもしれませんし、
その他にもデメリットはあると思います
半額セッティング料・会えるまでにレスポンスの感覚や人柄がわかるといったメリットを是非男性様に感じていただきたいです。

ちなみに寺本から録音と目次が届いて
NTRときたとき、私はねっとり性癖という意味かと思いました。一つ賢くなりました。
知らなかった方、是非明日からNTRという用語を利用してみてください。

TA様、本当に濃いお話と有意義なお時間をありがとうございました。

次回またご機会あればSM嬢さんのお話をコラムにさせてください。笑

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート