おいどん本気(マジ)のSEX!

おいどんはナマ外出し派です!

いきなり、しょうもないタイトルですみません。。
コラムをお読みいただいている皆様はナマ外orゴム中のどっち派でしょうか?
どちらにも当てはまらない方はナマ中出しですか・・・(゚д゚)!
ゴム外出しですと、AV男優みたいですね!(笑)

おいどんは断然ナマ外出し派ですヽ(^o^)丿
断固たる決意で、ゴムは装着したくありません!
粘膜を擦り合わせないと気持ち良くないですし、本気(マジ)のSEXが出来ません!

だいぶ前の話になりますが、どうしてもゴムを着けなきゃヤダと
言われた時のために、避妊フィルム「マイルーラ」を
常に財布に忍ばせておききました(笑)
ちなみに一度も開封したことがありませんでした。。

知り合いは車のトランクにカートンで大量に持ってました。
よく、「こうやって小さく折りたたんで、女性器に挿入するんだよ」と
自慢げにジェスチャーしてくれてました。
今でも「マイルーラ」は存在するんですかね・・・?

友人からは「よく性病にならないなぁ~」と言われましたが、
一度もなったことがありません!

免疫力が人一倍強いんだと思います!ただ一つだけ言えることは、
行為が終わった後に必ず、女性とシャワー浴びて、
高温で一気に尿道に注ぎ込みます。そして放尿です!殺菌します(笑)
その習慣が良かったのかも知れません(*´▽`*)
ですのでシャワーの水圧が弱いと、かなり凹みます。。。

femme-homme-couple-sexe-lit-faire-amour-position-sexuelle-allonges-1

おいどんはクンニ派です!

またしょうもないタイトルですみません(−_−;)
おいどんは断然クンニ派ですヽ(^o^)丿
断固たる決意で、舐めます!
潮の味を確かめないと、本気(マジ)のSEXが出来ません!
クンニ大城と言われても過言ではありません。(イジリー岡田みたいですねww)

また、おいどんヒストリーになってしまうのですが、
10代の頃当時付き合ってた彼女をクンニしていたところ、
母親に部屋を開けられ、目と目が合いました!(◎_◎;)
彼女は慌てて布団を被りましたが、おいどんと彼女の下半身はあらわに。。
ダッチワイフと戯れているんだと思われたかもしれません(笑)

どうせなら、下半身を隠してくださいよ~と心の中で思いつつ、
おいどんの口のまわりは愛液だらけで、
子供がソフトクリーム食べた後の状態になってました(笑)

さすがにその時ばかりは、腹を痛めて出産した息子のこんな姿を見せてしまい、
産まれてきてゴメンなさいという気持ちになりましたね。。m(._.)m

シコってるところを親に見られたって言う話はよく聞くのですが、
クンニは聞いたことがありません。。

quelles-positions-pour-atteindre-l-orgasme-560582_w1020h450c1cx1291cy546

最後に一言。

すみません。初めてのコラムでしたが、おいどんワールド前回で好き勝手に
書かせていただきました。コラムって楽しいですね♪
不快に思われた方や生理的に受け付けない方もいらっしゃると
思いますが、目をつむってくださいm(_ _;)m

ちなみに私、おいどんですが既婚者で一児の父親です!
第二の人生歩んだ瞬間から、性欲はこの世の果てにおいてきましたので、
新人女性スタッフや女性会員の皆さん、ご安心ください~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

東京スタッフの間宮のコラム「お毛毛事情」についてですが、
大城的にはツーフィンガーで味付け海苔サイズがベストですwww
パイパンはざらつくので無理です。

3_1

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート