風俗とキャバクラと時々交際クラブと

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店担当の鳥谷です。

交際クラブに入る方の理由が・・・

交際クラブに入られる方によくお話しを聞くことがあります。
・キャバクラに飽きた
・風俗のSEXは、味気ない
ということをご面談時にお伺いすることがあります。
もちろん全員が全員そうおっしゃっていることは、ないのですがよく聞くお声の一つとなります。

では実際交際クラブとキャバクラと風俗と似通っているところがあるのか?と思いましたので今回の内容を書いていこうと思いました。

キャバクラってどんなところ?

 

ではまずキャバクラってどんなところなのでしょうか?
鳥谷も正直数回しか行ったことがないので全然内容がわからないのですが調べていくと出てくる答えとしては・・・【女の子とお酒を飲みながら楽しくおしゃべりするところ】というのが主な業態だと思います。
もちろん【ガールズバー】とか【クラブ】とかとかいろいろあると思いますが総じて結局は、お食事とお酒と女の子との店内で楽しく過ごす場所だと思います。
ただもちろん外でのデートもできます。
それも何度も行って指名して上でのお金をたくさん使います。
そういった部分では、ちょっと煩わしいところもありますが店内に会う分には安全性が高く女性もお仕事なのでしっかりお話しを盛り上げようと頑張ってくれます。
なので一緒にて楽しく過ごせる空間を過ごしたいのであればおすすめできる場所ですね。
愛とか恋とか云々期待できない場所とはなりますけどね・・・

風俗ってどんなところ?

では風俗は、どうでしょうか?
こちらも鳥谷は、あまり行ったことないのですが調べてみると風俗にも業態がたくさんあるようです。
・デリヘル
・ソープ
・箱ヘル
・性感マッサージ
とかとか
たくさんありますね。
そして簡単に風俗のことを言うと【性的なサービスを受けれる場所】というのが簡単な場所ですね。
性的なサービスを受けれるのでキャバクラよりも踏み込んだサービスが多いですがその分1回の金額が上がってきます。
もちろん安いところもありますがサービスの質や対応が悪い可能性もありますのでご注意ください。
そして風俗は、なにより仕事でやっているのでもし夫婦関係がある男性様をそこを利用しても正直浮気とは言いずらい部分がありますね。
そういった意味では、なくてはならない場所なのかもしれません・・・
そして仕事でやっているので外でのデートは、基本NGなので外でのデートを楽しみたい方は中々楽しめない場所ともなります。

最後に交際クラブはどんなところ?

最後に交際クラブを説明しようと思いますが、正直聞き飽きている部分があると思うので簡潔に・・・
【外で風俗でも水商売でもない女性とのデートが楽しめる素人感が大きいデート斡旋場】
みたいな感じだと思います。
こういくとかなりいかがわしい感じもありますが一応風営法としては、適応外にいる存在になります。
なので女性も仕事というより男性様と女性とのデートまでを手伝い機関みたいに考えていただくのがベストだと思います。
それがあるので女性もデートとして来ているので女性自身とのお話も相性があり合う合わないの部分が出てきます。
ここの部分では、リスキーですがキャバクラに飽きた男性様にとってはそこがアピールになるのかもと思っております。
また風俗に飽きた方も素人の女性を口説いていきゆくゆくは、よい関係になっていく過程を楽しんでいく方も多いようです。
味気ある出会いを提供できる可能性が高いということです。

最後に

いかがでしたでしょうか?
お伺いした内容が多かった部分にもなったので記載していくことにいたしました。
もし少しでも交際クラブを知るきっかけにしていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート