断られる男

いつもコラムをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
東京支店の伊藤と申します。

恋人同士でない男女間において
迷う女性が断る理由と、今日を選ばなかった意味とは。

※会員様からの意見やフィードバック、伊藤個人的な意見を合わせて記事にしております。

◆恋人同士であれば

今日は生理だからな…
ムダ毛処理したっけな…
寒いから毛糸パンツはいてるわ…

「今はちょっとアレだから…ちょっと(>_<)」

恋人同士であれば全てひっくるめてこの一言で済む。

しかし交際クラブにおいて、初日から肉体関係を持つ可能性がある女性に上記はあてはまらない。

◆交際クラブの場合

第一印象 この人とセックスできるかな

会った瞬間に「あ!無理!」と思う人

・黒コートにふけがすごいのってる
・爪が長い、さらに爪の中にゴミが詰まっていて何故か黒い
・明らかにデート前に歯磨きしてない
・耳毛がめちゃくちゃ出てる
・いつかの目やにがついてる、など。

(直前にトイレで鏡見ればわかるのに…)

と思う些細な事ばかり。

言えないだけで女性は結構見ている。

粗探しするな!というのであればそれは違う。
見たくないのに目に入ってしまう、
細かいのではなく多くの女性はそういう生き物かもしれない。

◆今日セックスしてしまって良いのか

ここでは先程の[第一印象 この人とセックスできるかな]がクリアできている前提で話を進める。

ここでの判断材料は
今日のセックスで自分の価値を上げるか下げるか

というところ。

①価値が下がるなら、まだしない。

今日相手と関係を持つことで、相手にとって自分の価値が下がるのか。

簡単でつまらない女だと思われてしまうのか。
この女はもうわかった、と思われてしまうのか。

これっきりかもしれない、という不安を感じれば女性は断るでしょう。

②価値が上がるなら、、、もしくは自分の気持のままに

今日で距離が縮まりもっと自分を大切にしてもらえるかもしれない。
他に交際している女性の中でも一番になれるかもしれない。
自分の覚悟が伝わりより深い関係になれるかもしれない。

この先に期待がある、と思えば女性はお誘いを受ける可能性が高いでしょう。

価値など考えることもなく、ただ一緒にいたいという気持ちである可能性もあります。

※ここで言う価値とは計画的なものではなく、無意識に思い浮かんでしまうものだと思ってください。

◆交際タイプの価値観(男・女)

何回目のデートでOKかは人それぞれ。
交際タイプが有るとはいえ、人間の感覚はそれぞれ違う。

例えるなら血液型と同じ

・A型は真面目で慎重神経質?
・B型は一極集中型のマイペース?
・O型はおおらかで心が広い?
・AB型は自由奔放平和主義?

ネットや本ではこのように表現されることが多いが、人間この4つに完璧に分かれているわけではない。

交際タイプも同様で、5つに分かれているがそれはざっくり。

・交際タイプBは2回目以降可能性がある
男性=2回めからいける?
女性=初日は絶対ないけど何度もデートを重ねて良い方だったら可能性はあります!

・交際タイプCは初日からフィーリング次第
男性=だいたいいける
女性=まず会って容姿を確認、そのあとはエスコート次第なので断る可能性も半々

全ての人間に1つのことを全く同じ理解させることはできない。
が、そこをうまく利用して、交際タイプA・B女性を初日から落とす男性もいる。

◆終わりに

今回の記事が少しでも皆様のデートに役立てば嬉しく思います。

女性用コラムでは交際クラブ・パパ活について女性へのアドバイスなどしています。

あえて男性様に女性用コラムをご覧いただくことで、交際クラブに登録する女性の目指すイメージがどんなものか、理解していただけると思います。

全国の女性スタッフが更新しておりますのでご覧いただければ嬉しいです。

【100%安全はない】
パパ活時代の流れとともに、交際クラブの安全性について女性向けに書きました。
https://universe-club.jp/female/2017/11/27/1572/

ご覧いただきありがとうございました。

このカテゴリーの関連記事