”プロっぽさ”とは一体なんだ。

交際倶楽部で働くようになって約半年がすぎました。

その中でよく聞くのが”プロっぽさ”という言葉。

ここで、私達がいうプロっぽさとは何かというと

 

プロっぽさ=風俗嬢

 

自分達が男性様から

プロっぽいと男性様からお話を伺うときは、お褒めの言葉というよりかは

マイナスイメージでの使いかたで、よくお話をされることが多いのが現状です。

 

ここで思ったのですが、

プロっぽさが言うならば”性のプロ”という定義なのであれば、なぜマイナスイメージでの

使い方をされるのかです。

 

自身の性に対しての知識など、薄くて浅はかではありますが、

床上手な女性=ダメな女性

と思う男性は正直少ないと思います。

SEXが下手な女性よりかは、確実に上手な女性のほうがいいと思うし、

ましてや交際クラブをご利用して出会う女性というのは少なからずとも

対価として金銭が発生しているわけで、そこいらの合コンで出会った女性とは

わけが違うわけで、そんな状況下でありながら、

 

あの子プロっぽかったわ。。

 

などとテンション下げて言われれば、なんでだ!!

と素直に疑問になるわけで。。

なぜプロっぽさがマイナスで捉えられるのでしょうか。

求められるのは初々しさ

そこらへんにいる普通の子。

清楚。清純。ナイトワーク経験0。

このようなイメージや状況の女性がクラブでは正直人気に思います。

イメージを追求してみると

・プロっぽさ→風俗嬢→使い込まれてる

・素人→そこら辺にいる普通の子→経験が浅い(少ない)または※処女

という感じでしょうか?

風俗嬢のことを悪く書く気なんてさらさらございませんが、

悪くみえたのならすいません。。

 

男性様からのオファーの数を考えると後者の素人の女性が人気なのですが、

なぜ、素人が好きなのですか?と今思えば謎で仕方ありません。

僕が男なので、同じ境遇にたった感覚で、考えれば

確かに、百戦錬磨の性のプロより素人のほうがいい。

ただ、テクニックに関しては、下手よりうまいほうがいい。

とも思えるわけです。

 

という風に考えると

最強な女の子は、

素人の見た目で尚且つ清純、そして床上手。

なナイトワーク経験0の女性。

となりますね。

いますかね?

いたとしても、これはこれでプロっぽくね?

って疑いませんか?笑

清純と色気

相対的なイメージのある清純と色気。

上でもお話しましたが、清純な女性のほうが、ユニバース倶楽部では好まれる傾向があります。(大阪だけかも。。)

ただ、色気のある女性も人気であはあるのですが、

これは相対的な位置づけなのでしょうか?

清純のイメージって、素直でどこか子供っぽくて 、恥じらいがあるような女性ですね。

この”恥じらい”っていうのは非常に重要です。

上記で、上げてた”プロっぽさ”

褒められた時、目と目があった時、キスをする時、服を脱ぐ時。。

そういった瞬間瞬間を男性は、

本能的に女性の仕草を見てるのではなく感じてる

と思います。

その一時に、手慣れた感じや、どこか事務的(マニュアル感)な感じだとそれは、理屈ではなく冷めてしまいます。

そういう瞬間がいやだから、男性様はプロっぽい女性が嫌いなのですかね?

だとするなら、プロっぽい女性にあまり需要がないのも理解できてきました。

色気のある女性はどうでしょう。

色気=エロさ

ではないと思いますが、どこのブログだったか忘れたのですが、

清純さは色気の土台。

清純さは女を認識させるもので、色気は男を奮い立たせるもの。

というものを目にしたことがあります。

まさに今伝えたいことはそういうことですね。

色気だけがある女性は、清純さにかけてどこか、安っぽい印象になります。

逆に、清純なだけで、色気がない女性は、子供っぽくて魅力にかけます。

そういう片方に偏ってる女性をたくさん見てきたので、

今後は両方を兼ね備えた女性になるべくアドバイスなんてできたら、

いいなとコラムを書きながら今勉強しました。

極論。見た目は素人。テクニックはプロであってほしい

浅はかな答えではありますが、こういうことなのかなーなんて思いました。

ただ、すべての男性が求めるものが素人ではないし、

中には、プロっぽい女性が好きな方もいることが事実。

あくまで、全体的に多いというだけの話なので、すべてがそうとは思いません。

人の好みは、それぞれで、オファー頂くタイミングによっても、求めるものは様々でしょう。

より細かな、ちょっとした気分の求める女性のニュアンスさえも感じ取って、

よきセッティングをご案内できればなともおもいました。

プロっぽさ。

難しいですね。。

ただ、時間はかかるかもしれませんが、

普通の子と出会って、SEXに関しては、二人で少しながらフィーリングをあわせて求めあっていくっていうのが、一番早いのかもしれませんね。

と考えると素人な女の子が人気なのに納得がいきました!

余談ですが、、

甘酸っぱい初恋のようなものを求めてここに入会してくださる男性様もおられるとおもいますがそんな方がオファーしたいといった女性が清純派の風俗嬢だったら、これどういいましょうか。

やっぱり、反対するかもな。。

見かけ倒しはバレるしな。。

でも風俗嬢とは初恋のような甘酸っぱい恋ができないというのは偏見だしな。。

やっぱり、この仕事は難しいけど、おもしろい!

ゆっくり自分の中で答えを出せればと思った桐島でした。

by
今月: 13 views
全期間: 1,467 views

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート