女が見たいAV、男が見たいAV

いつも閲覧、チェック、コメントありがとうございます。

トイレの神様崇拝中の香月です。

女子会のネタでよくあるセックスネタ、せっかくだからコラムに書いちゃお~って思いました。

女性向けのAVが密かに人気って知ってました?知ってても見たことありますか?

え?つまらないから見たことないって?

・・・それはまずいですね。

男性向けAVのココが変

女性だってAV見ます。Twitterで「エロ動画」なんて調べればザラに無料動画出てきますし、Googleで「AV 無料」なんて調べたらワンサカでてきますね。

でもそれって9割弱は男性向けAVです。

男性向けAVを見てて思うのが「前戯が強すぎ!そしてすぐ挿入した~!痛い痛い!!」です。

外国のAVとか笑っちゃうレベルで雑ですよね。

デリケートゾーンの愛撫のシーンも、手にツバをペッてつけてザザザザザッ!みたいな。

女性が喘いでる⇒じゃあOKでしょ、ハイ挿入~みたいな流れが多いかなぁと思います。

あれ、女性目線で見ると拷問でしかないです。ただ苦痛のセックス。演技できて10分が限界だから早めに終わらせて欲しいって思ってるだろうなぁなんて気持ちで見ちゃいます。

女性向けAVのココが良い!

まず、女性のモチベーションを上げるところから始まってるんです!

直接局部を触るのではなく、少しずつ周りを触ってからとか、服の上から刺激して、とか。そうすると段々女性も、「もっと触って欲しい」「直に触って欲しい」ってなるはず(多分)

すぐに局部を触るってガッツキすぎだし、濡れてないと刺激強すぎて痛いし、、、ただ痛いセックスになってしまうんです。

女性向けのAVは挿入シーンと同じくらい、前戯のシーンが多いです。むしろ挿入より前戯メインかな?ってくらい。

香月的にオススメなのは、女性がイクまで前戯するのでは無く、

イク寸前で前戯終わって挿入GOOD!だと思います!

女性が気持ち良くなると、ご奉仕精神がある女性はお口でお返しもしてくれると思います。そこは人それぞれかもしれませんが。。。笑

ガールズトークで分かるセックス事情

どこの職場に行っても盛り上がるガールズトーク。夜も更けると男性も引く辛口エロトークになります。

そこで2人に1人は、「Hが痛くて早く終わって欲しい。憂鬱だ」と言うんです。

内容を聞くと男性用のAVみたいなセックスでした。

女性の局部って基本的にどんなときでもある程度濡れてます。

それを「あ、もう濡れてるじゃん!いれちゃえ!」って思って前戯もなしで即挿入するのでしょうが

めっちゃ痛いです。下手したら泣きます。

潤滑油がない状態で錆びついたナットが回るのか?!というくらい、濡れるって大切。

それじゃセックスが憂鬱になっても仕方ないな~と同情する日々です。

若い世代にセックスが嫌いな女の子が増えている件

現在はスマホの普及、インターネットの普及でいつでもどこでも気軽にAVが見られる時代です。

年頃の男の子が実際にセックスを経験する前からAVを見てしまうと、AVが女性が最も気持ちいいセックスだと判断して実践でも同じようなことをしてしまうと思うんです。

そして、女性側も経験が少ないから痛いとは言えず「セックスはこういうものなんだ、、、」と思ってセックス自体が嫌いになる。

これが若い世代に交際タイプAやBが増えてきた理由でもあると香月は考えます。

面接時、H好きですか?という質問で「あまり好きじゃない」と言う女性には理由を聞いたりします。

それで返ってくる答えは「気持ちよくない」「痛い」といった内容です。

香月は「あ~、分かる分かる!」と同感してしまいます。だって濡れてないセックスはトラウマレベルに痛いのですから。

最後にコレだけは言わせて!

セックスは身体の相性が一番です。それは間違いないのですが、もっと男性には女性の求めているセックスを知ってほしいです。

乱暴なセックス、挿入メインのセックス、これはお金をもらっても辛いかなと香月は思います。

セックスが好きな女性は、自ら上に乗って動いたり、くわえたり出来るかもしれませんがセックスが苦手な女性はできません。

お金払ってるんだから俺を気持ちよくするために頑張ってよ!なんて思わずに、優しいセックスをして欲しいです。

みなさんがお好きな素人っぽい女性や、清楚系、素朴可愛い、擦れていない女性は基本的に初回で上に乗って動きはしません。

そこを少しずつ一緒に歩いていける人が本当のパパになり、交際クラブ成功者なのかもしれないな~と香月は思っております。

 

優しいHをよろしくお願いします。

by
今月: 84 views
全期間: 4,637 views

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート