ユニバース倶楽部 沖縄ができた2つの理由。

どこまで拡大するの?ユニバース倶楽部。
そんな言葉を耳にする年末。
6周年を迎え、ユニバース倶楽部はもとより、交際クラブ業界はまだまだ成長しております。
 

沖縄がハワイを超える。

ハワイの年間の観光客数をご存知でしょうか?

約894万人です。


その数を超えそうな勢いで観光客を伸ばしているのがそう、

沖縄です。

拍車を掛けるように、アメリカホテルチェーン大手企業の「ヒルトン」が巨大宿泊施設を作ると発表しました。

お騒がせセレブが訪れ、更に観光客数が伸びる。

お騒がせセレブが大人買い、観光も爆買い。

観光客で賑わうところに消費あり。

そんな言葉があるかは知りませんが、このチャンス。

交際クラブでも大きな市場になるのではないでしょうか。

交際クラブで全国展開を。
ユニバース倶楽部が目指して来た全国展開。
これで、北は北海道から、南は沖縄まで!

「全国展開のユニバース倶楽部」と言えるようになったのではないのでしょうか。
 

交際クラブ文化。

沖縄ではどのような形で華を咲かせるのでしょうか?
全く未知数でありますが、ハイサイおじさんがアロハジェントルを超える日。
ジャイアントキリングを起こす沖縄の伸びしろ
というのは大きなものだと考えています。
 

沖縄という場所でのデート

観光地だけあって、リゾートホテル、ラグジュアリーなホテルはたくさん。

女性をエスコートする手段としてもポイントになりそうです。
 

ザ・リッツ・カールトン沖縄
オリエンタルヒルズ沖縄
ホテル日航アリビラ
ザ・ブセナテラス
オキナワ マリオットリゾート&スパ

ここまでのリゾート開発ができたのも、やはり沖縄固有の文化があるからでしょう。

では、沖縄でのユニバース倶楽部の展開は?

現地の男女会員様のご登録はもちろん

沖縄の女性が増えれば、出張・観光でいらっしゃる県外の男性様がオファーをして頂ける。

この流れが出来上がることで、沖縄支店の発展にも繋がるかと思います。
 

ユニバース倶楽部に沖縄の女性っているの?

2017年12月18日現在の人数をお伝えします。


2人。



はい、まだビーチバレーが精一杯です。

少ないというか、いないです。

まだ「交際クラブ」という言葉が浸透するには、時間がかかることは想定内です。

沖縄には、以前から交際クラブとは異なるデートクラブがあるそうですが
かなり怪しい、話のネタにはなりそうなお店のようです。

今後、沖縄の女性にご登録頂くにあたり、特色を調べてみました。
 

・家族を大事にする。

・男性とちがって積極的。

・押しの弱い男性を女性側がリードすることもある。

・亭主関白的九州男児はNG。

・オラオラ系よりもナヨってる男性の方が好む傾向にある。

・浮気にも寛容なタイプが多いので離婚率高め。

・仕事の面で言うと、行動力もありパワフル。

・上司になったら姉御肌タイプ。

・世話好きで部下の相談にものることが多い。

・暗い話題よりも明るい話題のほうが好き。深刻な話は更に嫌い。

・嘘をつけず素直な人が多いので、誠実じゃない態度はNG。

・上下社会の押しつけも嫌い。


男性様にも、なんくるないさー精神が必要なようです。
 

大人の嗜み

交際している女性と沖縄に遊びに行く。


松山「今度沖縄旅行どお?」

知花「行きたい!行きたい!」

松山「知花も一日のんびりしたいだろ?この日は僕も仕事だから、沖縄を楽しんでよ!」
 

知花さんは、中部あたりで沖縄でのバカンスを楽しむ。
松山様は、ユニバース倶楽部沖縄に登録している女性と南部あたりでデートするなんてのも有りかもしれません。

沖縄に遊びに行けて
継続している女性ともデートできて
沖縄のちゅらさんとも遊べる。
 

大人の嗜みとして考えたら最高じゃないでしょうか?


現在、セブンイレブンのない沖縄。

遂に、2019年度沖縄進出で、沖縄にも「近くて便利」が実現しそうです。

また、セブンイレブンを始め、多くの企業が沖縄に進出予定でございます。

出張先でユニバース倶楽部沖縄をご利用頂き、「あなたとコンビに」と言える日もそう遠くはありません。

そして、日々男女の合戦が繰り広げられ続けることでしょう。



松坂 駿一

このカテゴリーの関連記事