【大阪】デート倶楽部やってみません?

最近暖かくなったせいかうちの近所の野良猫共が毎夜毎夜、狂乱のパーティーを開催しており悩ましいメス猫と喘ぎとそれに呼応し猛り狂うオス猫の叫びにすっかり睡眠不足のユニバース大阪 峯 正輝です。もうすぐ春ですね…(大あくび)

先日、大阪の某男性会員様より会食のお招きを頂き、ワタクシ休みを返上しまして喜び勇んで参加させていただきました。というのもそこに至るまでの経緯に少しドラマがございまして…。

遡ること4ヶ月前。この男性様はまだ当倶楽部会員ではありませんでした。なんなら…

「デートクラブ?そんないかがわしいトコ興味ないわ~」

…くらいのお気持ちだったそうです。男性様のご友人がたまたま当倶楽部の会員様だったそうで興味本位で当倶楽部のHPを検索。
あれこれ眺めている中、プロモーションで一般の方でも御覧いただけるインスタグラムのとある女性のボディラインにまさかの一目惚れ。なんとしても顔を見てみたい!きっと自分好みの女性に違いない!と男性様一念発起!

男性様は少し遠方の都市の方なのですが、お正月のお屠蘇気分も冷めない世間のムードとは裏腹に男性様はひとり、帰省ラッシュでごった返す新幹線に乗り込み大阪に面談にお越しくださいました。

ご面談時、倶楽部のHP画面の操作説明をする際、男性の目に飛び込んだひとりの女性。その女性こそ運命にも、インスタで恋い焦がれていたその女性だったそうで、そこで初めてお顔を見た時はまるでアニメ「フランダースの犬」のネロが夢にまで見ていた“ルーベンスの2枚の絵”を見たときのような高揚感を感じたそうです(あくまで峯の雑感ですが…)男性は当然迷うこと無く即入会&その女性にオファーの依頼をされました。

1月末頃にデートも決まり全ては順調に見えたのですが…

なんとその本命女性は前日に体調不良を訴えキャンセルに…

失意の中、男性様は違う女性を指名し初めてのデートを行うわけですが、その間も意中の本命女性との日程調整は遅々として進まず、しまいには

音信不通になる始末…

ワタクシ峯的にも絶対的にオススメの女性で男性様にも熱弁奮ってオススメしただけにまんまと男性様の気持ちを裏切る格好となり、なんとも言えない気持ちで謝罪のメールをお送りすると…

「仕方ありません!ご縁がなかったんでしょう!もし連絡があれば教えてください…」と寛大なお返事が…。

その言葉に甘えたまま、時は流れて更にふた月が経過した頃、音信普通の本命女性より…
「先日はすみませんでした…オファーいただいていた男性様さえよろしければ是非お会いしたいと思います…」とのメッセージが!そのメッセージを   見た時のユニバースの心斎橋オフィスはまるで、無限の宇宙をさまよい奇跡的に地球へ帰還を果たした「惑星探査機はやぶさ」の信号を受信したJAXAのような大騒ぎ!

早速男性様にお伝えしましたところ…「皆さんの情熱が奇跡を作ったんです!是非デートが終わったら祝杯をあげましょう!」とおっしゃっていただき、この度の会食へとなったわけでして、峯としてもその本命女性とのデートがいかがだったのか?が気になるばかりで休み返上でも男性様から嬉しいご報告が聞けるのでは?と少し得意げな気分で参加させていただきました。

さてその男性の3ヶ月越しの思いを込めた奇跡のデートの結末やいかに?

少々長くなりましたので次回にお伝えいたします。

ユニバース大阪 峯 正輝