交際クラブの5つの理由

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店の鳥谷です。

今回皆様にお伝えしたいのは、
男性会員様がどうして交際クラブを始めたのか?
男性会員様がどうして交際クラブをしたかったのか?
男性会員様がどうして交際クラブにたどり着いたのか?
というのをお伝えさせて頂こうと思います。
もしこちらをみていただいた方に当てはまる方がいらっしゃいましたら是非交際クラブにお問合せしていただきご活用いただければ幸いです。

1、時間の節約

男性会員様の全員にあたることは、自分の時間が少ないという部分です。
経営者として、大企業の幹部として、多忙な士業として、営業部のエースとしてなどなど皆様は自分に使える時間が圧倒的に少ないというものです。
そんな男性の方が、愛人や自分の立場を度外視したお付き合いをできる女性を探すのはとても苦労すると思います。
そのうえで自分の好みにあう女性を探すなんてどれだけの時間を要するかわかりません。
自分の時間を有効活用するために交際クラブに入会しお好みの女性を見つける時間を節約しその分の時間を一人一人の女性と会い選定する時間に使用される方が多いかと思います。

2、女性経験が少ない

そもそも男性会員様は、今までとても多忙な生活をお送りになっています。
男性会員様の中には、お仕事に夢中になってしまい女性に対しての経験がとても少ない方もいらっしゃいます。
そういった男性会員様の中には、学生時代に感じたドキドキ感をもう一度取り戻したいと思われる方もいらっしゃいます。
ドキドキ感を取り戻すお手伝いとして倶楽部がお伝えできることは、女性の容姿だったり女性のプロフィールなどをお伝えしご自分のお好みに合う女性をアテンドできるようにご相談が行えます。
実際に面接したスタッフがお伝えできるのでより詳細な部分までお伝えできるのではと思います。

3、知人に知られずに活動したい

やはり知人でそのようにお付き合いを行うことは難しいと思います。
ですが、男性会員様にはお知り合い以外に会うことは難しい場合がほとんどだと思います。
ご自分でも出会い系などを使用して探される方もいらっしゃいますがかなりリスクを負ってしまうことがあります。
それは、女性の容姿やプロフィールに正確性がとても低いことです。
容姿も実際に他人が撮影したわけではないので、加工や修正などを行ったうえで投稿される方も多くいらっしゃいます。
その点倶楽部は、スタッフが撮影し動画も撮影していますし、女性のプロフィールを聞き取りしながら行っているので不自然な点などがあればその都度女性に質問しておりますのでできるだけ正確な情報を伝えられるのではと思います。

4、キャバクラやラウンジなどに飽きた

キャバクラやクラブやラウンジなど女性が接客してくれる水商売
ちやほやされる環境に飽きてしまった男性の方々
連れ出すのも時間も金額もかかってしまって諦めた男性の方々
水商売をしている女性とデートがしたくない男性の方々
そんな様々な理由で水商売で働いている女性とはデートをしたくないとお考えの方もいらっしゃいます。
その分倶楽部では、昼職しかされていない女性だったり大学生の女性など業界をしらない女性がご登録いただいております。

5、食事をただただ一緒にしたい

男性会員様によっては、他地方に出張だったり都合が合わず一人での食事になってしまうことがあります。
そんなときに職場や元々の知り合いの方と食事するのではなく、見た目が麗しい女性と食事をされたいとおっしゃる方もいらっしゃいます。
ユニバース倶楽部に関しては、全国主要都市に支店がありますので出張の際に登録支店以外の支店の女性をお申込みすることはできますのでご安心ください。

最後に

いかがでしたでしょうか?
ぜひ一つでも当てはまるような方がいらっしゃいましたらぜひ倶楽部にお問合せいただければと思います。
その際は、お話を聞いていただくだけでも結構ですのでご安心ください。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート