【インタビュー】女性へのお礼は○万円まで!?

外国人


コラムをご覧いただきありがとうございます。
大阪支店の竹内 優樹菜です。

先日、大阪支店の会員様T様にお食事にお連れいただきました。
その時の会話を元に倶楽部での活動の一例をご紹介させていただきます。
※掲載許可をいただいております。

■オファー選びはまず血液型から!

竹内「T様は定期的にオファーしていただいてますが
女性を選ばれる基準ってありますか?」

T様「オファーする時はまず血液型からチェックします。
お顔が可愛い方でも▲型の人は絶対にオファーしないんだよね」

竹内「なんで▲型なんですか?変わってる人が多いからですか?」

T様「それはクラブに入会した理由に繋がってて…
自宅に▲型がいるからなんです(笑)」

一同「なるほどですね(苦笑)」

T様はBlackクラスの会員様ですので、個別にお勧め女性のメルマガをお送りしているのですが、お好みだろうなって思う方にハマらないこともあり、不思議に思っていましたら予想外の理由をお教えくださいました。

ユニバースの会員ページではお好みの条件に合わせて表示する女性を絞りこめる機能がございます。現時点では血液型は項目がないのですが、皆様気にされるものなのでしょうか?

ちなみに私は血液型はあまり気にしないようにしてます!ただ、歴代彼氏を振り返るとA型の方が圧倒的に多かった気がします。意識していないつもりでも自然と惹かれるものがあるのかもしれませんね。

■勝率は30%以下!?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

休日を利用して1日に昼と夜の2件デートのオファーをいただくこともあるT様。
竹内絶賛の紳士的なT様ですので、さぞ昼夜お楽しみいただいていて、お元気だな~なんて勝手に思っていたのですが(笑)どうやら実際はそうではなかったみたいです。

T様「勝率ってどれくらいやと思う?」

峯「そりゃT様なんで、70か80%くらいじゃないんですか?」

T様「…..苦笑」

七条「えっ!?じゃあ50%…40..30」

T様「…..笑」

竹内「いやいやT様そんなはずないでしょう!」

T様「そんな高いと思われてたなんて(笑)低いよ~」

ビックリしたわけではありますがそれでもT様が頻繁にオファーくださるのは、「本当に色んな人がいるから面白いしね。普段会わない業種の人に会えるから刺激になる」とのこと。

ご利用の目的も様々。でもカラダだけが目的ならプロのお店に行けばいいですもんね。カラダだけじゃないからこそ得られる刺激が交際クラブの醍醐味なのかもしれません。

■女性へのお礼は○万円まで

T様の勝率が想像よりも低かった原因を探っておりますと・・・

T様「私はBlackの女性でもGoldの女性でも関係なく
お礼は3万円~4万円と決めてます。
でもどうしても見え張って4万円って言っちゃうけど(笑)」

七条「それ以上を希望された場合はどうするんですか?」

T様「どれだけタイプの方でも金額の希望が合わなければお付き合いはしません。
けっきょく継続して会えなくなりますからね」

なるほど。上手にお付き合いしていくにはこういう点も大切ですよね。フィーリングももちろん大事ですが、無理にお付き合いしても長続きは難しいものです。お断りの仕方は女性を気遣った柔らかな表現であっても、無理な場合は難しいとしっかりお伝えすることでお互いにとって時間の無駄がなくなるということですね。

~最後に~

今回は純粋に楽しいお食事をさせていただいたのでT様がデートで実践されているテクニックなどは直接伺えたわけではないですがT様の魅力は充分に感じ取ることができました。女性の私が感じた素敵ポイントの一部を僭越ながらご紹介させていただきます!

①お店のチョイス

会員制のふぐ料理のお店にお連れいただきました。女性とのデートも会員制のお店をご利用されることが多いそうです。程よい落ち着きと賑わいのあるお店で人目を気にすることなく会話を楽しめました。

店員の方にも親しく接しておられる姿が素敵でした。※女性は店員さんに横暴な振る舞いをされる男性は苦手です。一緒にいて恥ずかしかったり肩身が狭いと感じてしまいます。

②下ネタなどの下品な言動をされない

下ネタが苦手か平気かは女性によりけりですが、初対面では間違いなく良い印象は受けません。

たまにフィードバックで「下ネタばかりで引いた」「外で触ってこられて困った」といった女性のお声を見かけます。初っ端からこれではお食事後も苦痛な想像しかできません。

T様は軽い冗談で笑わせてくださいますが決して不快になるようなお言葉は口にされませんでした。

③紳士的すぎる

お食事をしたこの日、実は竹内やらかしました。大雨と強風で悪天候だったため、早めにオフィスを出発してお店の付近まで早めに到着したのですが、途中で強風に煽られ豪快にコケました。

膝と手から大量の出血・・・。直ぐにコンビニにより応急措置はとったのですがお待ち合わせの時間に少し遅れてしまいました。

会員様を待たせるという大失態。

雨の中お待ちいただいていたにもかかわらずにこやかにご挨拶くださり「今さっき来たところだから」と。

T様の優しさに号泣寸前でした。本当に申し訳ございませんでした。その後も傷を気にかけてくださったり、(きっと私が気を落としすぎないようにと)笑いに変えてくださったり、本当に惚れてしまうかと思いました(笑)

まだまだT様の魅力はつきませんが今回はこれくらいで。20代半ばの私が生意気にもデートでのコツを書かせていただきましたが、ご参考にしていただければ幸いです。

まだまだ未熟な私ですので、「実際のデートはこんなかんだよ!」とか「こうしたら女性と上手く付き合えるようになった!」など色んなご意見聞かせていただけると嬉しいです。

私は割りと下ネタ平気な女(スタッフ)なので、ぶっちゃけトークしていただける方いらっしゃいましたら大阪支店に是非ご連絡ください★

ユニバース大阪
竹内 優樹菜

このカテゴリーの関連記事