デート実録#28 向こうが好きなのでは? はつこ2回目

 こんにちは。パパラッチです。今回は初回でうまくいき、LINEでの関係構築も順調にいっている女性とのデートを報告します。この「順調」には落とし穴があるのですが。。。それは続編にて報告します。

今回のお相手

お相手のSPEC

  • 名前:はつこ(仮名)
  • クラス:Platinum
  • 交際タイプ:C
  • 職業:会社員
  • 年齢:20代後半

デートまでの経緯

 さて今回はサイトで「なぜかいつも見つめてくる」女性、はつことの2回目のデートだ。前回、初回だったが飯田橋で関係を持つに至った。私が彼女にとってこの倶楽部で「初めての男」だったこと、彼女曰く男性経験が少ないとのことで、数少ない「関係を持った男」ということで彼女は感情移入してくれているようだ。私たちは初回デート後もLINEで連絡を取り合っていた。私の出張などがあり、なかなか2回目をセッティングできずにいたのだがこのたび何とか時間が合ったので会おうという運びになった。その合えない間も私たちは頻繁にLINEを交換していた。

 「早く会いたい!」

と言われていた。この前の感じから彼女は私のことが好きなのでは?と勘違いするくらいラブラブLINEはとどまることを知らなかった。そしてようやく2回目の約束が出来たのだが、その時も

 「ありがとう♥️♥️♥️楽しみすぎる」

 「元気出るよ!おしゃべりするのも楽しいし、イチャイチャするのも楽しいし最高!( ⸝•ᴗ•⸝)♡」

という感じだ。感触は悪くないし、どちらかというと追うより追われるほうに身を置きたいタイプなので良い流れだと感じていた。

 今回の場所は、はつこの家から近めの繁華街に設定した。仕事の都合は特になく、はつこに会いに行くだけなので彼女の都合が最優先だ。しかも都内宿泊にしたので部屋の確保も完璧だ。動線は悪くなるのだがタクシー利用すれば良い。ということで準備を速やかに整えたのだった。

どんなデートだったか

 当日、天気は雨だった。珍しく強く降っている。私は待ち合わせ前にホテル入りしていた。動線の確認などもしてみたかった。大雨の中店に向かったがこの状況では徒歩では動けないと判断。天気が好転したとしてもだいぶ歩かせてしまうのでタクシー利用が決定した。私のほうが少し早く店に入った。約束の時間ちょうどくらいにはつこがやってきた。

 「久しぶり」

 不思議と彼女とは2回目の気まずさはなかった。これについては、今まで関係を持った次のデートは何だか恥ずかしく気まずくなってしまうというものなのだが、彼女はそういう部分もフレンドリーなので気になる前に、楽しく会話には入れていた。彼女は明らかに好感触だった。カウンターの席で並んで座っていることもあり、向こうから積極的なボディータッチも多い。既に関係を持っているので今日も誘えるのだろうが、やはりボディータッチが多いと少し安心するのは正直なところだ。こうして私たちはとどまることを知らず会話のラリーを続けるのだった。と言っても話題は本当に他愛もないことばかりで、特筆すべきことは無い。。。内容の無い会話とはこういうことを指すのだろう。正直、内容の無い会話は時間の無駄と思えるのだが、美女と交われるのであればその時間的投資にも価値があるのだろう。 

さて、食事の終わりになって

 会話が盛り上がった私たちはその流れでホテルに向かった。もはや誘う必要は無かった。雨が降っているのでタクシーをアプリで呼び出す。やはり雨なので少し待ったがタクシーが到着。彼女も何も言わず車に乗り込む。次に行くのがホテルであることは彼女も十分に認識している。

 そこで問題が発生した。何とお手当の用意だ。ホテルに入ってコトを始めようとした時に気付くという失態。

 「あとで良いよ」

と言う彼女をよそに、絶対に後だと忘れるので私は激しく降る雨の中コンビニに行ってお金を下ろすのだった。彼女が金銭の発生を忘れさせるほどに性格がフレンドリーということだ。そしてお手当無しでも良いと言い出してくれそうな気もする。と勝手に思っていた。

 コンビニから戻った私はすぐにコトを始めた。しかしフィニッシュには至らなかった。原因はまず酒がある。やはり飲み過ぎ注意だ。飲み過ぎの定義もだいぶ変わっている。若くはないのだ。次に彼女のくすぐったがりにある。首筋などがくすぐったいという女性は相当数いるのだが、彼女は耳から首にかけて、息がかかるだけでも過剰に反応するのでテンポが悪い。そこで一旦興奮がリセットされて、なかなかフィニッシュに持って行けないということも原因として考えられた。私たちは夜遅くまでフィニッシュに向けて挑んだのだが残念ながら途中で限界を感じその日は別れた。ただ、彼女は献身的にフィニッシュのために頑張ってくれた。そこは感謝すべきだ。が、あのくすぐったがりが無ければなぁ。。。。と思いながら過ごす東京の夜だった。

今回の反省

  • お手当はちゃんと用意すること。これが活動的には「親しき仲にも礼儀あり」ということなのだろう
  • 飲み過ぎに注意。
  • 雨の日のタクシーは早めに呼ぶべき
  • くすぐったがりには注意。注意してもどうしようもないが。。。

今回のお店

 ここは、オススメ!

 アボガドとチーズの料理がコンセプトのカワイイ目のお店。内装やインテリアは女子ウケしそうな少しメルヘンチックな雰囲気で、確かに周りは全て女子会だった。笑

 男性だけで行くことはなかなか無いかもしれないが、渋谷駅からほど近い所にこんな店があったとは。料理の味も悪くなく、アボガドとチーズという健康によさそうな贖罪が中心に来ているのはありがたい。多少メルヘンだがカウンター席もあり店としての雰囲気も良いので初回デート用の店としても使える。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート