女性がスムーズにホテルに行きたくなる言葉

s__10412073

スムーズなホテルへのお誘いはデキる男の証

それはおそらくお食事の終盤、大人のお付き合いを誘うか、誘われるかお互いがドキドキ最高潮の時ではないでしょうか?
なんて誘ったらいいのかなと時々相談をいただくことがありますので、参考にしていただければと思います!
どんなに素敵だなと思っていても、誘い方がスムーズじゃないと一気に気持ちがダウンしてしまいます(>_<)

時間遅くなっちゃった・・・もう少しいいかな?

ホテルという言葉を出さないところがポイントらしいです!もし今日はNGというときでも気軽に断れるため後日に女性からお誘いしやすい、そうです!【滝田的に】気になる男性からこの言葉を言われたら めっちゃうれしいです!気遣いもしてくれてる印象も受け 好印象です。嫌な場合もお断りし易いから大人の余裕を感じます。

今日、このまま帰っちゃうの?

母性本能をくすぐります♪【滝田的に】最高です!!!!!!!!!! 可愛い系の男性には母性本能MAXですし、肉食系の男性もギャップにキュンキュンしてしまいます!!!!!!!

君と一緒に朝まで過ごしたい

単刀直入に言われると断れないのが女子の性。らしいです。【滝田的に】タイプど真ん中なら嬉しい言葉ですが、ちょっと引いてしまうかも、、、です。

○○ちゃんとホテルに行くにはどうしたらいい?

あえて女性に冗談っぽく聞いてみるのもGOOD”「そんな風にいわれたら、しょうがないなぁ♡」と付いて行くいう女子が多数続出します。あくまでもライトに聞くのがポイントです。真面目な人には向かないセリフかもしれません。飲みながら冗談まじりでさらっと聞いてみるのもアリかもしれません!【滝田的に】いいな、と思っている男性から言われたらニッコリ笑顔になります♪

ふたりっきりでゴロゴロしたいな~

このセリフは二人で楽しくどこかに食事や飲みにいった後に効果的です。時間帯も、あまり早すぎると帰る流れになってしまいますので、終電がなくなるか遅めの時間帯で、「疲れたね」なんて話をしながらもっていくといいでしょう。2人でごろごろする先にあるものが何か想像させて、あえて言わないという点が女性の心をより駆り立てることになるかもしれません。あまり単刀直入に言えない男性は、こんな感じでホテルに誘ってみてはどうでしょうか♡【滝田的に】エロイ!可愛い!!

この続きがしたい

女性をギュッと抱きしめた後に、このセリフを言いましょう。ポイントは素早く言うことです。一度ドキドキさせた後、もう一度ドキドキさせることで、女性も「わたしも♡」と思うことでしょう。【滝田的に】これは相手の反応をよく見る必要がありますのでちょっと注意です!女性のムラムラのタイミングが合えばナイスなお誘い文句です!

俺だけのものにしたい

この時は笑いや冗談は一切NGです。あくまでも真面目に、相手を口説いている時に目を見ていうことで、あなたの真剣な思いが伝わるかもしれません。冗談っぽく誘うと、カラダ目的でホテルに誘っていると思われ、嫌われることになってしまいますのでご注意ください♪【滝田的に】惚れてしまいます。

最後に(●´ω`●)

男性には分からないキュン♡ポイントが女性には多く存在するので、そんなポイントをおさえたスマートな誘い方で、ホテルに行く前から女性の気分を上げちゃいましょう♪キュンキュン~♪

このカテゴリーの関連記事