• Top
  • もらってる金額がやはり自分の価値なのでしょうか。
    かなり低いのでショックです。
    一度でも大きな金額を出して...

質問

質問日時:2021/10/18 16:34

もらってる金額がやはり自分の価値なのでしょうか。
かなり低いのでショックです。
一度でも大きな金額を出してくださる方に出会えたら、自己肯定感上がりそうですよね。
自分で自分を卑下してしまうから、きっと手当も低いんだと思います。

どうすれば自信を持って生きれますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 47457
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

あや

女性会員のあやです。

パパ活マーケットに身を置いている以上、ある態度そういった価値観に縛られるのは仕方がないと思います。

銀座のクラブにちょっといたのですが、美人であろうが個性的な顔立ちであろうが、売上や同伴力含めたお店への貢献度がホステスの価値でした。

パパ活の方がまだ、ダイレクトに他人と比べられないだけやさしいのでは?と思ったりします。

高いお手当てを継続的にいただくには、やっぱり外見のみならず内面も磨いて、昼の仕事も効率よくこなすメンタルが必要かなと思います。ただし全てにおいて要領よくコスパばかり考えている女の子は、底の浅さがお金持ちに見抜かれてしまうので、どこかで不器用さも残した方がいいです。

質問者さんは不器用な気がしますので、そこは大事に残しつつ外見を磨くのがいいかもです。美容院、美容整形、美容皮膚科通い、ジム通い、どれでもいいので始めてみてはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2021/10/18 16:46
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>かなり低いのでショックです。

お互いに合意した金額になるものですので
かなり低いと思うのでしたら断わるべきです。

断った結果、相手もそのまま解散となった場合は
おっしゃる通り、質問者さんにそれだけの価値を感じなかったのだと思いますが

今は、多分相手が出してきた金額でそのままOKしてしまっているのだと思います。
その場合は、自分の価値を自分で決めてしまっているということになってしまいます。

今後は、自分ならこれだけの価値があると思う金額を男性に伝えて
それ以下なら断ってもらった方がいいと思います。

あと、自分の価値を高めるにはどうしたらいいのか、は

ドラマ「サバイバル・ウェディング」を今からでも見直した方がいいです。
安売りする女性に向けた言葉が
毎回面白いドラマでした。


「お前がどうして男に捨てられたのかを教えてやろう。お前が安いからだ!」
「エルメスのバーキンが100万円だったら買う奴がいるかもしれないが、ファストファッションのバッグが100万円だったら誰も買わない。
それは100万円とバッグの価値が釣り合っていないから。
バックと同じように男も無意識のうちに女の価値を計算している。

男はいい女になら金も労力も惜しまない。
プレゼントが欲しいと言われればプレゼントするし、迎えに来いと言われれば迎えに行く。
逆にどうでもいい女には何も提供しない。

「逆に言えばお前がエルメスくらいに価値を高めればいいってこと。
バーキンがなぜ100万円で売れるのか?
高級な革を使ったり職人が手作りしているからというだけではない。
もし同じ素材で同じ職人が作ったとしてもエルメスじゃなかったら100万円じゃ売れない。

エルメスはセールをしないし、全て自社生産をしてアウトレット品を出さない。
予約してから一年待つほど生産量を制限しているから希少価値が生まれる。
同じ物でも売り方次第で価値が変わってくる。
女としての価値も売り方次第でいくらでも上がる」

「じゃあお前がいくらだ?値段はわからないよな。
じゃあお前の価値を、男はどうやって測るのか?
物には絶対的な価値なんてない。
人間が総体的に価値を計算しているだけ」

「目の前に宝石を出されて、30万円ですと言われても高いのか安いのかはわからない。
しかし
”世界に2つしかありません”
とか
”500年前のものです”
と言われたら、安いと思う。

逆に駄菓子屋に置いてあれば、おもちゃやガラクタだと思う。
価値がわからないものは、ものさしの当て方次第で価値の感じ方が大きく変わる。
つまりお前が魅力的な男に狙われているとすれば、それが判断基準になってお前の価値が高いと認識する」

ケリーバッグは最初「サック・ア・クロア」という名前だった。
グレース・ケリーというアメリカの女優がモナコの王と結婚してパパラッチにカメラを向けられた時、
とっさに妊娠したお腹をそのバッグで隠した。

その写真が週刊誌の表紙を飾ってバックが一躍有名になった。
当時のエルメスの社長がモナコ王室に許可を取り、
「ケリーバッグ」と名前を変えさせてもらうことになった。

つまりケリーバッグの価値は、「誰が持っているか」という理由で上昇したということ。
魅力的な男が持っている女は、価値が高いと判断される。

ルイ・ヴィトンは、160年の歴史の中で一度もセールをしたことがない。
古いシーズンの服を持っていると在庫コストがかかって損になる。
だから多くのブランドは売れ残ったら値段を下げてでも売り切る。

しかし ルイ・ヴィトンは価値を下げないために、たとえ商品を廃棄することになっても安売りをしない。
ルイ・ヴィトンならセールで安く売ったとしても相当な利益になるはず。
しかしそれをしないのだ。

「お前は自分が好きか?
いかなる時も自分にだけは愛を注がないといけない。
愛すると言っても、甘やかす事とは違う。

自分を愛すれば、時間を無駄にしたくないし、自分を磨くことができる。
自分を傷つけることもなければ、自分の体を大切にする。

もし体だけの関係を続けていこうとするなら、それは自分への愛が足りないからだ。
バックならいくらでも代わりはあるが、お前の体はこの世にたったひとつしかない。

お前自身が愛を注いでやらないでどうする?自分を愛せ。」

結婚相手の条件を下げないために、コーチのように空いている市場で戦え!

「結婚相手に求める条件は?」と聞くと、多くの女性は「普通でいい」と答える。
しかしその「普通の男」が今や存在しない。
大体いい男はすでに既婚のため、「収入を我慢する」とか「バツイチを狙う」とか、条件を下げなければいけない。

そこで、宇佐美が一生に一度の結婚相手に対して、”条件を下げなくてもいい戦略”を紹介!

それはバッグで大人気のブランド・コーチの取った戦略!

コーチはもともと高級製品のみを扱っていたが、90年代半ばに市場のカジュアル化が進んで厳しい局面に陥った。
そこでコーチはポジショニングを変えた。

「20万円だったらラグジュアリーブランドを買う」
「でも、4万円以下の安物のバッグは持ちたくない」

という市場の声をもとに、
5万から8万円のバッグを提供しているブランドが存在していないというホワイトスペースに気付いたのだ!

”手の届く高級品”にポジショニングを変え、一気に幅広い層に愛されるブランドになった。

勝てる戦場で勝負をする!

これがコーチというブランドは生き残るためにとった戦略なのだ。

そして、もう一つ。
他のブランドが決してやらなかった戦略がある。
「ポケットはここにあった方がいい」
「持ち手の長さはどれぐらいが使いやすい」
など顧客の声を聞いて、商品に反映させた。

若い女性から大人気だったコーチがこれをやったのは、日本でメンズのビジネスバッグを売り出す時だった。
現状に甘んじず改革し続けることがコーチの成功の秘訣。

空いてる市場を見つける
顧客の要望に徹底的に応える

この二つの戦略を実践すれば、結婚相手に妥協する必要はなくなるのだ!


等々
他にもたくさんあります。

このドラマは結婚がテーマでしたが
パパ活にも通用する内容だと思っています。

質問者さんも、今からでも全話見て
参考にしてみるといい気がします。



  • 回答日時:2021/10/18 21:46
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

貰ってる額が貴女の価値ではないと思います。貴女のパパ活での価値ですらありません。

  • 回答日時:2021/10/18 17:11
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

約半分の女性はオファーも貰えないので、そこまで卑下することも無いんでは?
普通の仕事よりも実入りがいいとか、ポジティブに考えるよう習慣づけて行けば、だんだん自信を持てるようなりますよ。

  • 回答日時:2021/10/18 18:09
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

パパ活専業でもない限り

誰にも言えないパパ活をしてる時点で、女性も男性も価値なんてありませんよ。


パパ活卒業、パパ活しなくていい、など真っ当な価値を意識した方がいいと思います。

真っ当な仕事(考え方)もしてれば、おまけでパパ活の手当も貰えたらラッキーだとプラスに考えることもできると思いますよ。

  • 回答日時:2021/10/18 18:42
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

もらっているお金が自分の価値だと言うのは、あくまでパパ活市場での価値にすぎません。

その低いというお手当がどのくらいか分かりませんが、不満であればお付き合いしないのも質問者さんの自由です。

でもデリヘルなんかだと1で本番している女性もいるので、そこと比べれば少しは自己肯定感も回復するかもしれません。

  • 回答日時:2021/10/18 21:14
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

自分を大切にしてください。
低い提示で納得がいかなかった場合は遠慮なく断ってください。

受け入れた金額が貴女の価格になりますから。

1回でも・・・・

私は相手の言い値で全て決めていますので、
1回でいいのであれば、幸福はある程度みたされると思いますが
質問者様のおっしゃる幸福ではないと思います。

  • 回答日時:2021/10/18 16:38
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

これはよく分かります。。。

なので私は相場より高く渡すようにしているのと、10渡したくなる女性にしかオファーしません。

3とか4とか、私には考えられないです。

もちろん、仲良くなった結果として5未満で女性が合意して下さるならOKです。

そういえば女性に希望額聞いたことないですね。
一度聞いてみようかな。。

  • 回答日時:2021/10/18 17:00
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

その、お手当低かった体験エピソードを以下から教えて頂けませんか?そのエピソードがアマギフ1万円に変わるかもしれません。


【以下告知】
『フラグメーカーと木田社長のオールナイトユニバース』
https://universe-club.jp/column/all_night_universe

以下窓口からパパ活のお悩み相談とパパ活エピソードを募集しています。

受付窓口:flagmaker@universe-club.jp
※応募期間は11月14日(日)24時まで
※上記宛先に以下①②③の項目を記載したメールをお送り下さい
① ペンネーム
② 応募コーナー名(パパ活お悩み相談 or P-1グランプリ)
③ 内容(お悩み・ご質問・占い希望の内容 or パパ活エピソードの内容)

  • 回答日時:2021/10/18 18:41