- Top
- 普通の生い立ちだったら
パパ活なんてやらなかったと思います。
いじめ
親の過干渉
暴力
パパ活って普通に...
質問
質問日時:2025/03/22 01:10
普通の生い立ちだったら
パパ活なんてやらなかったと思います。
いじめ
親の過干渉
暴力
パパ活って普通に愛されて育った人もするんでしょうか?
- 性別: 女性
- 年代: 30代
- 会員: 未回答
- 会員ID: 46098
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:9
-
男性会員
カズ
所詮他人ですからそこまで深くを知っているわけでもありませんが、親と仲の良い女性もしていますね。
高校や大学の同級生と仲良く遊んでいる女性も居ます。
貴女がたまたまそういう環境に居たというだけの話だと思います。
- 回答日時:2025/03/22 02:44
いいね
25
-
男性会員
日月新
質問者もお金があったら、お金を得るためにパパ活することもなかったんじゃないですか。
同じような境遇にあっても、幸せな人も不幸な人もいますし、パパ活する人もしない人もいるでしょうね。
- 回答日時:2025/03/22 07:00
いいね
24
-
男性会員
マックさん
ちょっと何人かのP女子の動機を思い出して書いてみます。
・エアコンが壊れたけど買うお金が無かった。
・昼の仕事で鬱になり、婚活も行き詰まっていて、何か突破口が欲しかった。
・奨学金の返済が残っていて、結婚願望も彼氏を作りたいという願望も無い。
・学校出てからも就職せずアイドル活動を続けていたが、容姿は良いもののコミュニケーションが苦手で、接客など普通の仕事に向いていない。
・彼氏はいたが草食系でチャンスが無く、性欲持てあましててお金も欲しいし、大学に入ったらとにかく処女を卒業したかった。
・職場の上司と不倫していて、同じような年上男性で上司よりスペックも高い相手とパパ活することで吹っ切れたかった。
・趣味の社交ダンスで衣装代などお金が必要で、サラ金で借りたけど返済できそうにない。
・車を買い替えたくてパパ活を始めた。母親は自分を愛しすぎていて過干渉かつ支配的だが決して嫌いでは無い。結婚願望も無くこのまま母親と仲良く暮らしたい。
・親が学費を出してくれない。親に収入があるので奨学金も申請できない。
・整形するためのお金が欲しい。整形の目的は大嫌いな父親と顔が似ているので痕跡が無くなるくらいに変えたいから。
・お金が欲しい。あって困るものでは無いから。今日もおばあちゃんを病院まで迎えにいくし、家族仲はとても良い。バイトは面倒だし友達もP活している。
・留学費用を貯めたい。若いうちにしか出来ないことをやっておきたい。
・女子高育ちで男性とろくに話したことも無い。セックスには興味があるが、街で声を掛けてくるような同世代男子は怖いし嫌だ。
・お金もセックスも好きだから。旦那はいるがあまりに自分がセックスが好きなので公認放牧されている。旦那は嫉妬をまったくしない人間で、むしろ世帯にお金が入ってくることなら全然構わない。なんなら旦那紹介してあげるよ。
・高校時代の彼氏に浮気されて以来、自分に女としての自信が無い。求められてセックスしてお金も貰えると自信が付く。ちなみに容姿は良くユニバのクラスはブラック。
・セックスに抵抗はない。バイト感覚。時給換算して効率考えると、隙間バイトとして最高。
まだまだ書けるけどきりが無いのでこの辺で。
書き出した限りの自分の印象としては、質問者が書いているような生い立ちとの関連は無さそうな気がしました。
そちら側から見てパパが様々なのと同様、女子にもいろんな人がいます。私が会ってる人は、私が選んだ人っていうバイアスがかかっているから、全体ではさらに様々なんでしょうね。
【問】
普通の生い立ちだったら
○○なんてやらなかったと思います。
いじめ
親の過干渉
暴力
○○って普通に愛されて育った人もするんでしょうか?
○○ってたとえば「子ども食堂」とかでも当てはまるね。要は自分にとっての逆境にひがんで終わる人と、それをバネに出来る人がいるってことでしょう。その違いはやっぱり持って生まれた素質なんだろうな。育ちじゃなくて。
私の場合はダイさんと違って逆境の子に惹かれる傾向があります。そういう子が必死で頑張る姿美しいと思うし助けがいがあるし。育ちのいい子ってそのポテンシャルが分からないからなあ。本質的に良い子なのかそうで無いのかが分からない。温室のバラより道路傍に咲くタンポポの方が好き。バラも寒風の中美しく咲いていれば美しいと思うけどトゲだらけの雑木になっちゃったら関心無くなる。
「野に咲く花を見よ」ってことだ。質問者はこの言葉の意味を噛み締めるといいですよ。
そして回答もここまでにしておけばある意味模範的なんだろうけど、現実ってのは残酷なもので、路傍のタンポポが美しいからと言って鉢植えにして温室に飾ってみたところで所詮は雑草。
温室の中ではタンポポは薔薇には敵わない。
これに似た経験も、逆境娘好きな私ならではだけど、たくさんしていて、親に捨てられた可哀想な子犬だと思って拾って育ててみたら、実はオオカミの子で、手を噛むどころか食い殺されそうになったこともあるし、温室のバラが好きな男性は、私よりももっと客観的にその娘の美しさを判断しているのかもしれません。逆境って言う背景に騙されては駄目だってのもまた真実。
子供ってのは親の血を引くからね。親を見ればある程度は子供がどんな大人になるかは推測ができる。親がオオカミならやっぱり子供もオオカミ。
だから諸行無常。私が見ている逆境と闘う女の子の美しさも、その瞬間だけのもの。はかないなあ。
言い方変えると、オオカミにはオオカミの生き方があるし、タンポポにだって可憐な舞台がある。各自、本当の居場所を見つけましょうってことになりますかね。
意地悪な回答になるけど、質問者はそのハンディの無い環境で育ったら、パパ活やってなかった自信があるか?
そしてその自信があると答えられるなら、パパ活やらずに生きることだって出来たと思うんだよね。なんだかんだ言って誰かに強制されたわけじゃ無く、自分で選択したことなんだから。まあそれが一つの答えにはなるでしょう。
- 回答日時:2025/03/22 07:03
いいね
24
-
男性会員
システムエンジニアの会員
私がお会いした女性の場合なので全員に当てはまる訳では有りませんが・・・
家族の中が悪い女性より家族の中が良い女性の方が良い出会いになった事が多かったです。
- 回答日時:2025/03/22 08:31
いいね
24
-
男性会員
ダイ
はじめは質問者さんのような人が多かったかもしれませんが、大衆化してくれば普通の環境の人も入ってきます。
また、男性側としても普通の環境で育った人をできるだけ探す傾向にあると思います。
好んでメンヘラな女性と交際したいと思う人は少ないでしょうから…。
- 回答日時:2025/03/22 08:38
いいね
24
>パパ活って普通に愛されて育った人もするんでしょうか?
普通に愛されて育った人も面接に来ていますので
してると思います。
理由は人それぞれだと思います。
もっというと、既婚者では夫が(夜の?)相手してくれなくなって
という理由の女性もいますが
夫とも普通にしてる人でも来てる人はいましたので、理由は人それぞれのように思います。
特定の理由だみたいな決めつけとか、レッテルをはるのは良くないように思います。
- 回答日時:2025/03/22 22:12
いいね
24
-
男性会員
紙ひこうき
朝から、妻の名言??「殺意を感じる」「一生この恨み忘れへん」「こいつ絶対殺したる」と罵声を浴びながら朝ごはんを食べている紙ひこうきです。
必要を感じたり興味を持ったりすればすると思います。
- 回答日時:2025/03/22 10:34
いいね
18
-
男性会員
負け男
普通の生い立ちじゃないから回答者やってるのかなって自問自答してしまいました。
で、いろいろ考えたのですが、自分より不幸な人と比べれば自分の悩みや生い立ちなど気にならないし、自分よりまぶしい人と比べると、みじめになる。みたいなことじゃないでしょうか?
- 回答日時:2025/03/22 09:22
いいね
6
-
男性会員
Fuu
私が定期で続く女性は
普通に昼職OL
看護師とか
歯科衛生士とか普通に
働いてる
楽しい女性が多いです
シングルマザーで育て
られて大変そうだけど
会ってる時は明るくて楽しい女性
とは続きました
お金かかってるので
楽しくないと続かないですね
多分質問者さんのような
不幸がただよってる
メンヘラさんとは
楽しくないので無理です
- 回答日時:2025/03/24 21:41
いいね
1