- Top
- よく行くファミレスの店員さんから告白されました。女子大生でもうすぐ卒業して社会人になる予定の方です。普段はP...
質問
質問日時:2025/03/11 12:26
よく行くファミレスの店員さんから告白されました。女子大生でもうすぐ卒業して社会人になる予定の方です。普段はP活で女性と会っているのですが、普通の方で、かつ25歳ほどは年下の人とどう接して良いか戸惑ってます。今度とりあえず食事に行くのですが交通費とか渡した方がが良いのか、それはかえって失礼なのか。高級なレストランがいいのか、庶民的な場所がいいのか。。。かなり迷ってます。
中高男子校で、大学時代から仕事ばかりして、会社員の経験もなく、かなり地味な性格のためあまり年下の普通の女性と絡む経験ありません。。
どうすれば良いのでしょうか。
その子は可愛い感じで好感を持っています。
僕は独身ですが結婚という気はもちろんないです。
アドレスあれば教えてください。
- 性別: 男性
- 年代: 40代
- 会員: ユニバース男性会員
- 会員ID: 18986
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:6
-
男性会員
マックさん
2回目の質問の方です。前回は↓
----------
ホテル、皆さんどうしているか伺いたいです。 1. シティーホテルにしているか。 2. その場合、ホテルを予約してから食事に...
2023/10/25 21:28 男性 40代 未回答 18986
https://universe-club.jp/help/questions/view/16146
----------
とても珍しい話だと思います。「ファミレス 女店員 告白」で検索すると、男性客が恋してしまった話はたくさん出て来ますが、逆は皆無です。
しかし、毎日のようにそのファミレスで夕飯食べていたりすれば、独り者か単身赴任だろうと思われるし、「孤独のグルメ」的な哀愁帯びたおじさんが好きな女子も一定数いますから、まったくの創作や妄想でも無いのかもしれません。その女性が母子家庭で、父親に憧れ持っていたりしたらなおのことです。
お手当てについてですが、そんなもの渡したりしたら、常日頃からそういう活動してるって自白するようなことですから、一気に興覚めでしょう。だから渡さないほうがいいです。
実はパパ活やってる子で、質問者がブランドなど高そうな身の回り品揃えているので狩りに出てきた、ってのも考えましたが、そういう子はホテル高層階のバーなどで狩りをするのであって、バイト先のファミレスではしないんじゃないかと思います。だからこの線は薄いかな?
ただ、質問者は恋愛経験が少ないんですよね?私なんかは、リアルで女性に迷惑かけまくって修羅場も経験して、出家するような気持ちでの交際クラブ入りでした。質問者がこれから進もうとしている道は、決して美味しいばかりでもないですから、そこは心してください。
映画『恋は雨上がりのように』は、私は映画館で当時交際していた19才の娘といっしょに観ました。暗闇に隠れてフェラさせながら鑑賞しようと企んだんですが、案外と映画館の席がそういうのに向いて無くて断念しました。だけど、それまではセックスしてお金渡されるだけの関係だったので、二人で映画見に行ったのが余程嬉しかったのか、前後の街歩きの時にめっちゃ腕に絡みついて頭もくっ付けてきてくれて気持ち良かったのは覚えてます。私の場合はときどきこういう風に人懐っこい猫が足に絡まってくるような感じの娘に出会います。
まあ、パパ活女子がパパに恋愛感情持ってしまうことがあるくらいだから、ファミレスで女店員が客のおじさんに恋をする話だってありだろうとは思うけれど、結婚する気が無く、恋愛経験も豊富でない質問者が、果たして扱える案件なのだろうかはちょっと疑問です。くれぐれもせっかく好意を寄せてくれた女性に迷惑かけないように気を付けてください。人の道を外してはいけません。
- 回答日時:2025/03/11 16:09
いいね
5
-
男性会員
ジョー・ルビコン
自慢じゃないけど(本当は自慢だけど)ワタクシも似たような経験があります。しかも質問者さんは25歳違いですがワタクシは40歳違いなのでワタクシの勝ち?ですね。
彼女とはお茶仲間で、稽古の終わりに何度かご飯を食べに行ったに過ぎません、
たから彼女の狙いというか目的が全くわかりませんでした。ワタクシは嬉し恥ずかしの既婚ですし。しかも告白?されたのが京都駅の新幹線ホーム。「惚れちまうやろー」です。
結論から書けばどういう付き合いをしていいか分からず、最終的にはフェードアウトしました。
皆さんおっしゃってますがお相手は質問者さんの財布狙いではないと思います。ワタクシの場合、財力以外で愛情を示す方法が分からず誕生日プレゼントに茶碗(唐津焼き)をプレゼントしたらドン引きされました。人間国宝だったんで苦笑。
- 回答日時:2025/03/12 10:56
いいね
5
-
男性会員
カズ
何のアドレスを聞いているのでしょうか。
告白されて連絡先交換をしたのであればレストランは相手と相談すれば良いじゃないですか。
交通費は手当を前提とした場所での出会いでないので不要だと思います。
- 回答日時:2025/03/11 12:41
いいね
3
-
男性会員
紙ひこうき
最近は正しく打ってても違う単語が先頭に来ることが増えましたね…
アドバイスですよね。
何度か登場してる大先輩は正に何歳になってもファミレスキラーで、客室乗務員からレジ打ちの女性まで…70代入る頃まで現役で次々落としています。
40代半ば頃が男性の最もモテるピークと思うので、何歳年下でも何才の子でもお付き合いはあり得ると思います。女性が彼女になりたいというケースも普通にあり得ると思います。
その大先輩だと、至って庶民的なところです。一緒にいることや(男性の)中身に落ち着きや居心地を感じていると考えてもいいと思います。誰でも出来ることやお金があれば出来ることならば他の男性でもいいってことにもなろうかと思います。
- 回答日時:2025/03/11 14:09
いいね
3
-
男性会員
Fuu
パパ活女子と何か変わりますかね
それか
どんだけパパ活女子には適当なんですかね
楽しませてないんですかね?
同じように楽しませたら良いのでは?
- 回答日時:2025/03/12 22:12
いいね
2
-
男性会員
負け男
映画『恋は雨上がりのように』
を見て研究してください。答えはそこに書いてあります。
- 回答日時:2025/03/11 14:30
いいね
1