• Top
  • 茶道、華道教室を開くことを目標とし、パパ活を検討している大学生です。

    先週末、買い物の帰りに、偶然、友人...

質問

質問日時:2023/07/05 00:05

茶道、華道教室を開くことを目標とし、パパ活を検討している大学生です。

先週末、買い物の帰りに、偶然、友人の父が
若い女性と一緒に五反田のラブホテルから出てくるのを目撃しました。

とてもショックで、もちろん、友人にも誰にも話していませんが、もし、私の父が、私の知らないところで、自分と同じ位の年齢の
女性とお付き合いしていることを知ったら、
悲しくて、やるせない気分になってしまうと
思うのです。

教室を開くとなると、お金がかかるので、もし、信頼出来る方とめぐりあうことが出来れば、お付き合いしたいのですが、まだショックが大きく、気持ちが揺れています。

質問
パパ活をすることは、簡単ではなく、様々なリスクもあり、大人の関係もしなくてはならないことは承知しています。

また、時には(場合によっては)会社員になって得るお給与よりも多額の金銭をいただくこともあるかもしれません。

その金銭感覚を失わずに(あくまでもパパ活をして得たお金で、自分で働いて得た収入ではないことを十分理解した上で)、

将来の目的のために、一定期間、パパ活をした方が良いのか?それとも、私のような真面目なタイプの人間には向かないのか?

アドバイスいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: パパ活未経験者
  • 会員ID: 18909
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ,男性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:6

代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます!

茶道、華道教室という明確な夢を持ち、その手段としての初期費用のことを真剣に考えていらっしゃいます。
考えているだけでなくこういった場で相談をする行動力もお持ちです。

でも生理的に受け付けない部分もあるし金銭感覚の麻痺などのリスクを心配されているのですね

貴女のような真面目で行動力があって知性もありリスクについても理解されている女性が、最もパパ活に向いている、と断言できます。

ですので、自分の気持ちの整理がつけば面接に行ってみることをおすすめします。

ただ、私が心配なのはその後です。

質問者さまは自分が面接で落ちることや、オファーが来ないこと、エッチを誘ってもらえないこと、
お金がたまったとしてもそれだけで開業すれば瞬殺でつぶれること、などについての心配をあまりされていないのでは?
というのが心配です。

完全に自分は選ぶ側(正しい方)、という目線になっています。それではコミュニケーションも事業もはかどりません。
心配しなくても貴女あてのオファーはそれほど来ません。
だからチャレンジする価値があると思いませんか?

あとこれは人それぞれの感性だと思いますが、
私の父と母は20歳 年齢が離れていて、私は父が60歳のときにできた子供です。
60歳のおじいちゃんが?キモチワル、って思いましたか?

ほっとけって話です。貴女の友人のお父様がどういった状況にあるのか、愛し合っているのか遊びなのかパパ活なのかラブホテル経営しててアルバイトの女の子と出てきただけなのか、

大地に元気に咲いていた花を刈ってきて切り刻まれて3日程度で捨てられることも気にしないでいられるわけなので、
他人がホテル行こうが広末が不倫しようが、気にしないで。

  • 回答日時:2023/07/05 20:47
男性会員

太郎

茶道教室やろうなんて人が五反田のラブホ街とか歩いてちゃダメですよ。線路沿いのあの辺はラブホしかないと思うんだけど何をしてたんでしょうか(笑)

世の中そういう事は一定数起こっているのは事実ですが、父親がやっているかも、というのは現段階ではあなたの妄想でしかありません。実際にそういう事実があったとしてそれを知ったらショックかもしれないですが、それはあなたがパパ活をするかどうかとは全く別の問題。パパ活をやらなくても同じ確率で起こり得る話です。

教室を開くくらいの金額が目標で、信頼できる人に会えればというのであれば交際クラブは十分検討に値すると思います。僕も以前そういう女性と交際していて、無事開業して軌道に乗るまで見てましたけど、金銭感覚は全く狂って無かったです。

自分がコツコツ貯めた貯金じゃないから思い切って使えるというのはあった様に思います。必要な時に数十万単位の出費を躊躇なく決断して最短距離で開業してました。軌道に乗るまでは僕も助言したし、ちょっと手伝ってあげたりもしましたね。毎週会っていろんな話をするので自然とそうなります。スタバで仕事するのが好きだった女性でしたけど開業してからは「あれは赤字だから」ってスッパリ止めてました。数百円の話ですけど緊張感を持ってて良いなと思いましたね。開業後程なく成長軌道に乗りましたけど、そういう緊張感があったからだと思ってます。

人によると思いますけど、自分の目標に真面目な人ならブレないんじゃないですか。お相手は親くらいの歳の人になるかもしれませんが、お金も含めていろいろ助けてもらえるような関係が築けて無事自分の夢を叶えられたとしたら最高じゃないですか。万一父親がそんなことをしてると判明しても今とは違う気持ちで受け止めることができるかもしれません。

太郎

  • 回答日時:2023/07/05 00:47
男性会員

マックさん

コラム記事

友人のお父さんはラブホで若い女性に茶華道を教えてたのかもしれないのに、まあ百歩譲ってセックスしてたとして、なんで不倫じゃなくてお金払ってのパパ活だと思ったんですか?質問者の脳内がパパ活で一杯なのでそう思い込んだんじゃないですか?

PS
ごめん、ちょっと書き方変えます。
だいたい茶華道なんてものは、お茶飲むだけだし花は活けるだけだし、道なんて名乗るのはおこがましい。
そう書いたら質問者怒るだろ?
同じことがパパ活道にも言えます。
少なくとも私は探求者なんで、この道の先に何があるのか、男女の交際の機微やセックスの深淵まで見渡したい。
質問者はパパ活を舐めてます。股開いてればおっさんが寄って来て金くれるくらいの認識なんじゃないですか?
そんな生半可な気持ちでパパ活の門をくぐらないで頂きたい。
その友人のお父さんと若い女性は闘ってるんですよ。世代を超えたリングで。
年齢差が大きければ大きいほどコミュニケーションは取りにくくなる。そこをどうやって相手に技をかけねじ伏せるか。
どちらが相手の首を取るかの勝負なんです。まあやったことの無い人間には分からんだろうな。
だからパパ活道です。そこには性欲を超えた何かがある。
茶の湯の向こうに広がるのと同じくらいの宇宙がパパ活の向こうにも広がっています。
だからユニバース(宇宙)倶楽部って名前なんです。知らなかっただろ?私も今知りました。

  • 回答日時:2023/07/05 00:54
男性会員

シアトル

コラム記事

それぐらいで気持ちが揺らぐのなら、商売なんて無理。
会社員やるか、専業主婦になってください。

戦略を練ってオヂから根こそぎ課金させ、最低数千万円根性で貯めて、必死でやって成功する確率20%では。

  • 回答日時:2023/07/05 11:31
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

向いてない人には無理と思います。


ただ


>教室を開くとなると、お金がかかるので、もし、信頼出来る方とめぐりあうことが出来れば、


倶楽部女性も(それ以外も)何人も店を出しています。


>一定期間

という女性だと、そういう深い応援の関係にはなり得ません。
生涯続く関係とお互いがそういう出会い、関係と思えた場合だけです。

  • 回答日時:2023/07/05 00:25
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

茶道、華道教室を開くことを目標としている人がパパ活を考えていることを知りました。

とてもショックで、もちろん、友人にも誰にも話していませんが、もし、茶道、華道教室の先生が、私の知らないところで、自分と同じ位の年齢の
男性とお付き合いしていることを知ったら、
悲しくて、やるせない気分になってしまうと
思うのです。

教室を開くとなると、お金がかかるので、もし、信頼出来る方とめぐりあうことが出来れば、男性に身体を提供しながらお付き合いしたいと思うのは
まだショックが大きく、気持ちが揺れています。

回答
パパ活をすることは、簡単ではなく、様々なリスクもあり、大人の関係もしなくてはならないことは承知しています。

また、時には(場合によっては)会社員になって得るお給与よりも多額の金銭をいただくこともあるかもしれません。

その金銭感覚を失わずに(あくまでもパパ活をして得たお金で、自分で働いて得た収入ではないことを十分理解した上で)、

将来の目的のために、一定期間、パパ活をするのが良いのかどうかは他人にはわかりません。
自分が真面目だと思うのなら、そもそもこんなこと考えないと思いますし
むかないのかどうか聞いて真面目なふりしても仕方がないと思います。

  • 回答日時:2023/07/05 07:15