• Top
  • 3ヶ月くらい前に登録させていただきました。
    その際に交際タイプを
    CからB、BからAにしました。
    大人の関係を結...

質問

質問日時:2023/03/26 21:11

3ヶ月くらい前に登録させていただきました。
その際に交際タイプを
CからB、BからAにしました。
大人の関係を結ぶのがなかなか私にはハードルが高かったため最終的にAにしました。
そのうちの優しい男性会員様がゆっくり関係を築いてくださって大人の交際をすることができました。

Aだとなかなかオファーが来ないことと、大人の交際を経験して心理的ハードルが下がったためBにしたいと考えておりますが、男性会員様から交際タイプの変更履歴?が見れること知り、躊躇しております。

ご意見いただきたいこととしては
・交際タイプを何度も変更しているpjをどう思いますか
・実際に交際タイプをたくさん変更してる方はいるのか

この2点です。
ご回答よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

太郎

CとAの間を行ったり来たりするようなんだったら変更が面倒なのでタイプCAにしたら良いんじゃないですか。オファー増えるかもです。

BとAの間で若干B多めなんだったらタイプBBAでも良いかもです。でも、こちらは若干敬遠されるかもしれないですね。


太郎

  • 回答日時:2023/03/27 03:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

回数もそうですが、CからB、BからAにした段階で
もともと気持ちはAだったのに、オファーが欲しくて最初はCにしてたんだな
という印象になると思います。

そして、今度AからBに変えた場合、Aにしたらオファーが来なくなって
オファー欲しくてBに変えたと思う男性が多いように思います。

つまりは、オファーもらうために、交際タイプ変更している可能性が高いとみられてしまう可能性はあると思います。

ただ、あくまでも可能性の話ですので
心境の変化だと思ってくれる男性もいると思いますし

誰が何と言おうと、今は間違いなくBといえる
ということでしたら
すぐに変えた方がいいと思います。

そして、スタッフにはきちんと知っておいてもらわないと
男性から問い合わせが来た時に、どうこたえられるか心配ですので
今回書かれた内容をLINEで

優しい男性会員様がゆっくり関係を築いてくださって、時間がかかりましたが大人の交際をすることができました。
今回、大人の交際を経験して心理的ハードルが下がったため
これからは大人の交際もできると思いますのでBにしました。
CではなくBなのは、そうはいってもガツガツ来られると心配だったので
最低でも初日は食事のみで
大人の交際は2回目以降とじっくり付き合ってくれる男性を希望しているためです。

みたいな感じで送ると
スタッフも、それでBになったのか
とわかって安心すると思いますし
男性から問い合わせが来ても、こういう理由なので、じっくり行けば大丈夫そうですよ
みたいに返事できると思います。

>・実際に交際タイプをたくさん変更してる方はいるのか

あまりいません。

  • 回答日時:2023/03/26 23:18
男性会員

ダイ

1回変更している女性はそこそこ見かけますが、2回以上変更している女性は稀です。

あまりたくさん変えている女性の場合、本音がどこにあるのか掴みかねますから一般的には不人気だと思います。

対応策としては、スタッフの方に経緯をきちんと説明しておくことをオススメします。

悪いフィードバックがない女性なら、スタッフの方に男性から問い合わせがあった際に説明してくれるかもしれません。

  • 回答日時:2023/03/26 21:30
男性会員

マックさん

コラム記事

・交際タイプを何度も変更しているpjをどう思いますか

C→B(A)に変える理由
①実際にパパ活してみたら意気込みとは裏腹に大人が出来かった
②安定したパパが出来たが保険として活動・登録は続けたい(より良いパパからオファーが来たりパパに切られたときのため)
③リアルで彼氏が出来た
④婦人科系の病気で治療中(性病含む)
などを想像します。

どう思うかと聞かれると、
優柔不断というよりもむしろ逆で、自分の気持ちにこだわりがある、常にはっきりさせておきたい性格なんだろうなと感じます。嫌なものは嫌、OKなものはOK。
あと、CをBに変えた時点で、限りなくAに近いと思うし、AをBに変えた時点で限りなくCに近づいたなと思う。

・実際に交際タイプをたくさん変更してる方はいるのか

前澤さんやカズさんは「あんまりいない」って書いていますが、私はけっこういるような気がしていました。たぶん私が「この交際タイプの変更履歴は何を意味するんだろう?って気になっちゃう性格だから目に留まりがちなのかな?
そういう意味では、私みたいな好奇心の強い(変わった女性が好きな)人間には、ころころ変更してること自体が刺さるかもしれません。「なんでこんなに変更してるんだろう?」って気になって実際に会って真相確認したくなるかも。
何か月か前に、私としては珍しく(初めてかも)既婚者にオファーしたんですが、ちょっと謎めいたプロフィールでどうしても確認したくなったから。案の定っていうか、旦那の性癖が私としては初めて聞くレアなもので、なかなか興味深かったです。不倫になっちゃうから継続はやっぱり控えるけど。

  • 回答日時:2023/03/27 09:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

そういう風に悩むのが本来というか、普通というか、まともというか、全然おかしくありません。


オファーをもらわないと何も始まらないので、勇気を出してBタイプやCタイプにしてみたけど、なかなか難しかったり、会う男性によっては困ってしまったり、その逆もあって落ち着くことが出来たり


そういう自然な素な悩みを抱える女性を歓迎する男性会員もたくさんいます。


私はタイプ詐欺も大歓迎です。どちらかと言うと… うっ、でも、本音はやめて欲しい気持ちもあります…



A→Bの変更は印象がかなり悪いので

質問者様の場合だと、A→Bに変更して、出来るだけ早くB→Cへ変更されて

C→Bの状態に可能な限り早くされるのがいいと思います。そんなに何回もすぐ変更できるのか分かりませんが、できなければ、Bに変更したままでいいと思います。

  • 回答日時:2023/03/26 21:29
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕は交際タイプの変更はあまり気にはなりませんね。

それよりも交際タイプによる交際が可能な範囲の中で活動して頂ければ良いのではないかと思います。
大人の交際が出来る可能性が極めて低いにも関わらず、大人の交際が出来そうな交際タイプにだけはしなければ良いのではないかと思いますよ。
まあ、
そうは言ってもお相手次第でしょうから難しい事ではあると承知していますが・・。

  • 回答日時:2023/03/26 21:41
男性会員

カズ

コラム記事

>・交際タイプを何度も変更しているpjをどう思いますか

僕は面倒くさそうだなと思います。
ただ、AからBやCなら心理的ハードルが下がったのだろうなと理解できるのでオファーをするかもしれません。

>・実際に交際タイプをたくさん変更してる方はいるのか

何度も変更している女性はごく稀だと思います。

  • 回答日時:2023/03/26 22:28

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...