• Top
  • 下の質問(女性の星評価が上がっていく件)をした者です

    さて最後に質問ですが
    これまで普通に街中で出会って...

質問

質問日時:2023/02/02 00:28

下の質問(女性の星評価が上がっていく件)をした者です

さて最後に質問ですが
これまで普通に街中で出会ってきた女性は(お手当て有り無し含め)全員「あなただけ」を望んできました
なのでそれに合わせて嘘が上手くなった訳ですが、ユニバースクラブなどで出会う所謂PJさん達はそれを望んでないんでしょうか?
女性はそのあたり割りきれるものなんでしょうかね?
もちろん人によって違うのは十分承知ですが、ユニバースクラブでのこれからの付き合い方を変えた方が良いのか?と思いましたので参考にさせてください

  • 性別: 男性
  • 年代: 40代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 74777
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

りん

普通に出会った方と倶楽部に登録して出会う方は根本が違うということにまず気付かれるべきかと思います。
倶楽部に登録して出会うというのは、お手当があっての出会いです。
もちろんお手当だけじゃなく安心感とか人生経験って理由で登録している場合もありますが…

ということは、1番簡単なのは1人に絞って欲しいのならばその方だけで十分だと思える額のお手当をお渡しすれば良いのではないでしょうか。会う回数で調整するなり。月極にするなり。
もちろんどれだけもらっても生理的に無理なんです。って思われるような方ならどうしようもないですが…


ただ…私自身は普通の感覚タイプです。お手当はもらえるとありがたい。くらいな感じです。自分で稼げばいいし、欲しいものは自分で買う。それは多ければありがたいのは事実だし、プレゼントもらえればすっごく嬉しいです。
ただ、私にはそうしてもらえるような何か特別なものがあるわけではないので。
複数交際もしたことないけれどたぶんできないです。そんなに器用ではない。あと時間もない。
そもそもセッティングもそんなにあるわけではないので…
そんなにオファーたくさんあるような人気女性と交際できているのならラッキーかと思いますが…


色々な方が女性にももちろんいるのでたくさんオファーしてご自身に合う方を探したら良いかと思います。
登録料やオファー代をわざわざ出して、嫌々付き合う必要はないでしょうしきっと質問者様に合う女性もいると思います。
ただ、どのくらいオファー来てるの?とかは聞かない方が良いかと思います。オファーがどれだけ来ていたとしても質問者様が良い!と思われるから交際されているのだと思うので自信を持ってお付き合いしたらいいかと思います。

  • 回答日時:2023/02/02 07:15
男性会員

Fuu

コラム記事

妄想?
幻想?
理想?

  • 回答日時:2023/02/02 21:28
女性会員

ツバキ

男性は複数OKだけど女性はNG、とすると
女性(pj側)としてはリスクが大きいので
実現が難しいのかな、と思います。
(批判とかそういう訳では無いのであしからず)

たとえ男性が満足に支援してくださるとしても
いつか途切れてしまうリスクはあるわけで、
男性は複数交際でいわば保険がかかってても
女性は無保険であれこれ心配なわけです。

複数交際で「あなただけ」と嘘をつく手間か
単独交際で不安と向き合っていくか、
どちらを選ぶかは女性の好みによりますね。

ちなみに個人的にパパ活においては
男女共に複数交際が理想かなと思ってます!
もちろんマナーとして複数を匂わせず
そもそも探らずに、が大前提ですが。

  • 回答日時:2023/02/02 01:32
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性が嘘をついても、ほとんどバレちゃうでしょ…きっと、女性と違って。


>女性は無保険であれこれ心配なわけです。

その心配を取り除かない限り女性は安心出来ないから、その信頼を得る必要があるよ。


質問者様が複数交際したいと思ってる限り交際相手の入れ替わりが起こる訳で女性はそれを敏感に察知してるよ。



複数交際をしたくて複数交際をしてるのと

その子1人になってもかまわない相手と交際してるのとでは、女性への伝わり方も違うし男性自身の行動も違ってくるよ。
嘘をつかなくても、ちゃんと良いように信じてくれるよ。

そして、安心も出来れば、複数交際をちゃんと話したり相談する女性もいるし、その時は相談に乗るのもいいだろうし…

また、すごく気に入ってれば(その女性が)複数交際不可能なくらい全部会う気で反応してあげればよく(気持ちも伝わるし)、それが質問者様が出来るかって、、、ご都合主義では難しいよ。


質問者様から信じられないほど気に入られると相手女性が思ってくれないことには・女性は本当のことや本音を語ってくれないよ。

  • 回答日時:2023/02/02 01:47
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

質問箱は質問する場ですので
質問以外の部分は削除させていただきました。

  • 回答日時:2023/02/02 02:09
男性会員

太郎

日が暮れてからの質問にしか回答しない夜番の太郎がやってまいりました。

まず最初の質問についてですが、そもそもどういう流れでそういう言葉が出るんですかね?女性から言うのは結構レアだと思うんですよ。男の方から「他もオファーあるんでしょ?」とか聞いたからそういう会話になるんじゃないかと。だったらそれは聞く方が悪いと思うわけです。特に最初の頃はオファーは当然ありますし、選ぶのに悩んだり並行したりとか女性側はいろいろ男性に言いたくないこともあると思うので。でも一巡したら落ち着きます。僕が過去オファーした女性は今はほぼ全て退会してて、ずっと活動している女性はほんの一握りです。

写真の写りが悪いとかマニアックな路線だとかでオファーが少ない女性もいますけど、あなたが普通に良いと思ったら他の男性も良いと思うのわけで、オファーはそれなりに来るでしょう。そういう時でも「他にもオファーがガンガン来てますんで、あなたと次回会うかどうか考えさせてもらって良いですか」とか言えないじゃないですか女性は。普通にビジネスで仕事が忙しいとかとは意味が違う話なので。なのでとっさにボカす。下手な嘘で。それは仕方ないと思います。逆に上手に嘘をつくスキルを求めているとしたらあなたは別の意味での変態かもしれません(笑

良いと思うんだったら普通に「大好きです。また会いたい」って言い続ければ良いんです。会える頻度で女性の気持ちはだいたい想像がつくでしょ。そしてユニバの登録が消えてからの数ヶ月が本当の勝負になります。「どうしたら月○回会えますか?」みたいな香ばしいLINEが来たりとかしましたよ僕は(笑。

そうでなくて継続して交際クラブに登録し続ける女性もいて、そういう女性と関係を持つ手法もいろいろあるとは思いますけど、僕はよくわからないのでそっち系がいいならそういう人のアドバイスに従ってください。僕はそういう路線ではないので普通に知識と経験がないです(^^;;

一方、男性の立場で考えると、ある女性が気に入ったけど上手くいかなくてお別れして、その直後に他の女性にオファーして翌週には候補の女性とHありのデートできちゃう状況の方が問題じゃないですか。女性の前では真剣なテイでいるのに内心「え、イヤだったら他にオファーしたら良くね?」ってなりますよね。覚悟が決まってない。で、そんな男性の言葉に女性が響くはずがないという正論は間違いなく事実だと思います。

太郎

  • 回答日時:2023/02/02 03:22
男性会員

冒険商人

女性が交際相手の男性に対して『あなただけ』を望むのは自然なことですよね。好意を持った男性、愛してる男性が他の女性とも付き合っていても大丈夫だという人はなかなか居ないと思いますので。

ただ、交際クラブ、パパ活という場においては、
(少なくとも入り口としては)
『相手の男性に対する好きの気持ち』よりも
『経済的サポートを安定的に受けること』の方が重要視されますよね。

相手男性を別に好きでなくても、生理的に無理でなければ、金銭面で折り合いつけば交際できてしまうのがパパ活の場です。
そもそも男性のことを【本気で好きと思ってない】のですから、その男性が自分1人を見てくれているかどうかなんて気にしないという気持ちの女性が大半なのではないでしょうか。

(ひとつ前のご質問とも絡みますが)
男性に対して『自分1人と付き合ってほしい』と考えていないから、逆に『自分が他の男性と会ってても問題ないだろう』という思いになるのは自然なことだと思います。

ただ、
1.その男性から充分な経済的サポートが得られている
2.そのサポートが一時的なものでなく安定長期に得られることが充分に期待できる。
3.男性から女性として大切にされている実感を持てる
4.男性が金銭面以外でも素敵で(見た目がよく、話が楽しく、いろいろな価値観も合うなど)普通に恋人として好きになった

といったポイントが揃うと、『私だけを見て欲しい』という気持ちになる女性が多いように思います。

所謂PJさんが特殊なわけではありません。
PJさんだって普通の女性ですから、好きな男性に対しては『私だけを見て欲しい』という気持ちを持ちます。
ただ、一般的にそこまで好きになれる男性がいないので、傾向として『PJは男性に対して自分だけを見て欲しいと思わない』というイメージが浮き上がってくるのではないでしょうか。

結局、男性が性欲とお金しか持ち合わせておらず
女性が金銭欲と見た目の美しさしか持ち合わせいないという関係性で両者が絡むから、お互いに満たされた交際になりにくいのだと思います。

  • 回答日時:2023/02/02 05:46
男性会員

カズ

コラム記事

>これまで普通に街中で出会ってきた女性は(お手当て有り無し含め)全員「あなただけ」を望んできました

というところからして誤解をしていると思います。

あなただけを望む女性も居るであろうことは否定しませんが、複数交際をする女性だって大勢居ますよ。

例えば、継続している女性から最近聞いたこんな話があります。
その子には会社の仲良し同期4人組(A〜Dちゃん)が居るのですが、うち1人(Dちゃん)は彼氏が居るときに彼氏以外の男性と遊ぶなんてとんでもないという考えなのだそうです。
僕の交際相手を含む3人(A〜Cちゃん)は彼氏が居ても他の男性と遊ぶ派で、Dちゃんは他の3人にいつも説教をしていたそうです。
そんなDちゃんは、昨年末の会社の部署の忘年会でベロベロに酔っ払って皆の前で男性の上長に性的にからみ、上長を捕食のために持ち帰るところを目撃されるという事件を起こしました。
その宴席に居合わせたCちゃんは友達だから止めたそうなのですが、それを振り切ってのことだったそうです。

皆の前でハデにやらかしたので、Dちゃんの部署内で噂話がまわりDちゃんは孤立。
Dちゃんは居合わせたCちゃんが噂話を回したと思い込んでCちゃんを詰り、暴言を吐いたそうです。
そうなるとA〜Cちゃんとしては「お前、あれだけ私たちに説教していたのに、なに自爆した上で止めようとしたCに暴言吐いてるんだよ。」となり、Dちゃんは仲良し同期4人組から外れることに。

いちばん最近聞いたこの話を例に挙げましたが、他の交際相手からも本人や本人の友達の彼氏やセフレ、不倫相手の話をよく聞きます。
「女性全員があなただけを望む」というのは、ただの質問者さんの幻想だと思います。

  • 回答日時:2023/02/02 08:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕が感じるのは
交際女性も安心・安全な交際を望んでいますね。
ただ、
交際倶楽部の場合は簡単に交際終了となるので、仕方なく複数交際している女性か多いのではないかと推測します。

僕が思うには良いと思った交際女性とは少し長く(3年位)交際すれば良いと思います。
その内に交際女性のライフスタイルも変わって来るだろうし、経済状況も変わってきます。

「交際やめないから安心しなさい。」と言って1年も過ぎれば、お互いの関係もしっかり固まって来るので、安全で安定した交際ができる様になります。

次々に登録する女性の中には美人で、良い感じの女性も沢山いますが、
「まあ、今の交際女性で良いか。 交際やめようと言われたらオファーするか。」と見ているだけですね。

そんな交際をしていると長々と交際が続き、終わりが見えない感じですが、その内に離れては行くんだろうと思っています。
まあ、何年先になるか?、直ぐになるのか? 何時でも良い様にお気に入りさんは現在5人(笑)

少し長いスパンで交際したら良いと思います。
ブサイクな爺さんでもモテモテになります。

まして、
40代ともなればスーパーモテモテ間違いなしです(笑)

  • 回答日時:2023/02/02 09:22