• Top
  • 女性は自分の評価を知ることをできないでしょうか?
    もしデートが楽しくなかったら、よくない評価つけたら男性の...

質問

質問日時:2022/09/26 01:36

女性は自分の評価を知ることをできないでしょうか?
もしデートが楽しくなかったら、よくない評価つけたら男性の方に教えますか?

  • 性別: 未回答
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 21255
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

アーリー

男女共に自分の評価はわからないかと思います。
あと、評価が男性側に知れることはないかと思いますが、退会させられるくらいの問題が発生して、その男性があなたにしかオファーしていないと、逆恨みされそうですが、さすがにユニバースもアホではないので、うまくやってくれるかとは思います。
初回お会いした時の個人情報の取り扱いだけ気をつけた方が良いかと思います。

別の質問で回答しましたが、私は容姿が第一優先で、そのあとにお付き合いが継続するかは性格なので、評価の星の数も関係ありません。
星が多くて誰に対してもいい顔していようが、それが本当の顔かどうかもわかりませんし、最終私が他のパパより優先されてればそれで良いかと思っているのと、究極それすら私自身をも完全に騙し切ってくれるならそれでもいいです(笑)
正直、星がいくつだろうが、パパ活以外の顔も本当の性格もわからないので、私としては完全に容姿だけが入り口で良いかと思う今日この頃です。

あと、星がいくつとかアプリとか評価サイトでもモノでもないし、星が多い少ないで難しいとか特別感ないとかそういうゲームでもないので、私はパパ活とて、一応そういう感覚で女性とお付き合いしてないです。
それと、それって女性に対してものすごく失礼だと思いますし、私が今お付き合いしているCタイプの私が会った時点で星5の女性に対しても失礼です。
容姿で選ぶ私も失礼かもしれないですが。

匿名で、会ったこともないのであれですが、言葉選ばずで大変恐縮ですが、紙ひこうきさんも負け男さんも、クソムカつくし、はぁ?って感じで、本当に寒いです(笑)
それぞれのお付き合いの仕方なので、どうぞご自由に続けてくださいと思いましたが、今まで累積と今回かなり私の癇に障ったので、大人気なくコメント致しました。
不愉快にさせてしまいましたら、大変申し訳ございません。
お二人が普段おっしゃるようにこの方が盛り上がっていいって言ってくださるとは思っています。

私も周りの評価がものすごく気になるお年頃ですが、私の周りのカッコいい大人の人たちみたいにそんなの気にならないくらいに自分自身も成長しないといけないなぁと思いました。

月曜日の朝から失礼致しました。

  • 回答日時:2022/09/26 09:01
女性会員

茉莉花

なーんか、★もお気に入りが見えるのも、ユニバースが良かれと思ってやっているのはわかるのですが、女性側の単純な魅力やトークなどでいいおつきあいができる可能性を狭めている気がしてならない。

★がなければ他の人にどんな態度がなんて別に考えずにオファーするわけでしょう?
ややこしくしてこじれています。

茉莉花

  • 回答日時:2022/09/26 09:22
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

どっちを主に聞きたいことなのか?もうちょっと整理して再質問してみては?


心象的には


①★★★>>②★★>>>③★★★★≧④★≧⑤★★★★★≧⑥★ゼロ


★4つ、★5つだと、最初から長期交際する気は失せてしまいます。

だから、女性が★評価上がるのは安心感は上がるけど、交際しようという意欲は削がれてしまうことになりそう。もしや、早く勝ち抜けしてくださいという倶楽部側の無言の退会推奨ということなん?



負け男さん、プレミアの・と・ったという子がいましたよ。負け男さんがオファーされるなら私もオファーしましょうか?

はい、◯◯の子です。ストライクゾーンではないですか?私もどストライクではなさそうな感じです。お気に入りの子がいるからなおさらです。

どこかのタイミングでブラックに上がろうと思ってるので、オファーするようにします。

それと、この、・と・ったで検索出るんですね…消しときます。


>ツバキさん

自分だけに、と思ったら★2つや★1つにもチャレンジしたくなるのも男心です。

★4つ★5つとなれば特別感は遠のいていきます。というか、もはや、全くありません。



男女の思考は全く逆というか別ものだから惹き合えるとも言えますね。



>負け男さん

えっ、BじゃなくてCでした?あれ、それはそうですよね、、、


見たら、Bタイプでした…◯◯歳の子です。

負け男さんの見れてる女性はまだ私の方は見れないのかもしれません。


一致してますね。一見の価値ありそうですね。

今のお気に入りの子が何もかも特別に超どストライクなので、どうしても、冷静に見てしまいます笑 ストライクには思えなくなってそうです笑 まあ、それだけ幸せなのはいいことです。ということは、お気に入りの子は超大物なのかな??

ただ、負け男さんからもオファーしてもらわないと、オファー殺到の超人気女性高額手当の女性が「紙ひこうきさん、お手当関係なく会って欲しい」という雰囲気が果たしてあるのか無いのか女性からリアルに聞いてもらわないと実証されないので、本当か嘘かわからないことになってしまいます、、、

確かに、「3号パパ」はハンターとしては評価できませんね。

>プレミアムブラック嬢が私のような高額Pではなく紙ひこうきさんを単独で選ぶのかどうか?

そこですよね。肝心なところは。

そして、そこにはどちらを選ぶか?ではなく、どちらかしか選べないと思います。何にウエイトがあるかだけでなく、沢山の高額パパから(パパ活以前から)チヤホヤされてきて経験十分でしょうから自分と合致する相手を容易に選別し選り分けるこが出来ると思います。その経験からどこに基準をおくか明確に分かれると思います。


負け男さんや高額パパからすると、都度5なんかでは手に入らないプレミアムブラック美女と差別性をはっきりつけたい気持ちはよく分かります。
自分が逆の立場だったそう思いたいです。「お前らなんかに無理なんだよ」と…
実際は、さらに上のお金では靡かない落ちない女性がいます。
そういう女性で紙ひこうきのようなパパを待ってましたという場合に、正に、ドンピシャとなります。
お金だけでは落としたくない男性からすれば、わざわざ「お前たちでは手に入らない美女だよ」と訴えなくとも手当やお金ではそれだけでは手に入らない女性なので、そこをわざわざ強調する必要もなく、お金で奪われる心配もお手当競争する必要もありません。だから、心配や不安もなく安泰故にさらにお互い虜に沼りゆくこともできるんですね。ちょっと惚気過ぎみたい、、、


>いずれにせよこの女性はオファーしたのうが良いと思いますよ。A寄りのBタイプで、年に1人出るか出ないかくらいの価値があるのは間違いないです。

C寄りよりA寄りの方が価値ありますね。また、お金に靡かない可能性も高い?それは会ってみないと分からないね…と思います。そして、お気に入りの子の方が上と思います(この子は何もなければスルーでオファーしません、お気に入りのような子はもう現れないと思ってます、今は)。ん?オファーするとしたら、ここは消しとかなあかんね。


>紙ひこうきさんが他の高額パパを押しのけて1号パパになれた段階で私がその子にオファーして聞いてみます。

お気に入りの子に忙しくて会えなくなるかもしれないのでと言って月極にして、その間、その子に沢山会って1号を狙いに行く、、、、悪魔の誘いですね。


それと、「どちらかしか選べないと思います。」の意味は、お金面にウエイトのある子は高額パパしか選べないし、そうで無い子は関係なく選ぶという意味です。

また、負け男さんのように月1会うか会わないかだと、これは特殊ケースでどちらの場合も可能です。それは選ばれたというよりは断る必要は何もないということになりますね。


その一般的にというか理想としては、オファーしたり受けたりする気が失せるくらいの相手との交際が続くことだと思うので、オンリーワンや最高でいいと思うんだけど…

「客観的な」プレミアムブラック嬢、「客観的な」太パパ、良パパとかそこにこだわることに価値を感じるのは負け男さんの個性なのかな?

個人の満足度や幸せ度を客観的に見て欲しいということ?幸せ度が少ないからのように思えてしまう。自分が満たされてれば他からどう思われていようと全然気にならないと思うんだよね。


>アーリーさん

アーリーさんらしい穏やかなコメントありがとうございます。


>クソムカつくし、はぁ?って感じで、本当に寒いです(笑)

これ、褒め言葉とも取れます。質問箱だと…




それにしても、今のすぐ上がる星評価と以前のほとんど★3の星評価とどちらがいいんでしょう?


それと、負け男さんがいつどの時間帯に寝てるのか?サッパリ分からなかった、、、

あと
>1号パパになれた段階で私がその子にオファーして聞いてみます。

その、、、1号になると退会しててもうオファー出来なくなってますね、、、仮の場合でもそういう場合は…


負け男さんとのやり取りは読み手用にそのまま残しときますね…残さない方がいい場合は、教えてください。


>アーリーさん

アーリーさんの年代で成長されてしまうと、我々の生きる入るスペースがなくなってしまいます。30代40代が人生最大の喜怒哀楽を楽しめる歩める時期です。50代になると、自分じゃなく(異性だけでなく)20代30代の若者の勢いに刺激を求めるしかありません…

  • 回答日時:2022/09/26 01:52
男性会員

負け男

①★★★
②★★か★★★★
④★★★★★
⑤★

この順番覚えておいて下さい。

男性が一番好きなのは★★★の女性で、★★★★★は敬遠します。
よって★評価をあげるためにPに媚びる必要はないです。

また、クソPには最低評価をつけて大丈夫です。

追記
ツバキさんへ。
★★★★★が好きな男性って食べログの評価でお店を選ぶタイプの人な気がします。

私は人気女性にしかオファーしないのですが、オファー多いのに★★★は他のパパを蹴ってる証なので私の中でやる気を引き起こしてくれるんです。

逆に★★★★★だと、誰にでも評価が高い、つまり角の取れた女性なのかな?って思っちゃいます。

追記2
単純に、紙ひこうきさんスタイルが大阪の20歳のプレミアブラック嬢に通用して1号パパになれるかどうかです。きになってるのはそこだけです。
私は無理だと断言しときます。女性はそんなに甘くないです。
ここは平場ではなく交際倶楽部ですから。

追記3
アーリーさん、それでこそ男です。
新回答者だったからなのか、回答が置きに行くものばかりに感じられ、毒にも薬にもならない人だなあと思って興味を持つに至りませんでしたが、大変安心いたしました。
その調子でどうぞ。全く問題ありません。

ただし、ビジネスマンならホワイトボード(意見)に向かって噛みつくことをおすすめします。人格に噛み付くのは自由ですが、それこそ痛々しいし本質そこですか?と思ってしまいます。
今回であれば星評価でどうこうという意見はクソです、と言えば良いのかなと。

アーリーさんが仲良くなった子に2回連続でフラれたのも、こういうところにヒントがあるような気がしますし、私が女性を好きにならないのはアーリーさんのような直情的なピュアさが無いからなのかも知れませんね。

いずれにせよ噛み付いてくれたことで仲良くなれそうです。

今自分の回答みましたが、たしかに表現失礼すぎたので修正しました。
とはいえなんだこの私の回答。。。こっちのがクソ回答だな。。。
風俗って、写真盛りまくるので何も考えないでオファーすると若花田が出てくるんですよ。
かくいう私も童貞失ったのは金津園で相手は20くらい年上の曙みたいな化け物でした。しかも余裕で射精しました。。。涙

なので風俗ではそれ以来他人の評価が低い女の子は絶対に指名しません。★5どころか★100くらいの子を指名します。その意味で風俗という単語を使いました。

毒にも薬にもならない回答者になろうかな。。
私の意見やひとつの言い回しに傷つく人を気にしながら回答続けるの面倒くさくて仕方ないな。。。
★5しかオファーしませんと私が回答したら、それはそれで別の誰かが傷つくわけですよね?
都度5 is 最高、って回答するとブルータスお前もか?となるし。

もはや笑うしかないから笑っておきます。

今回の質問のまとめとしては、女性は食べ物ではないので食べログ的な評価はそぐわないかもですね、ってことでしょうか。
ちょうど先々週、★評価で疑問点があったのでスタッフさんに聞いてみたら、ははーん、そういう事してたのかということがあり、意見をしたところでした。
スタッフさんも相当盲点だったようでなるほどとおっしゃってました。

追記笑
惰眠貪れるほど能力も余裕もないです。幸い無敵の体力と傷つかないメンタルがあるので大丈夫です。

でも、傷ついたほうが楽しい人生送れそうです。強者として生まれ小さいときからガキ大将とかキャプテンとか学年の代表とか主将とか経営者とか、TOPの仕事ばかりで批判受けまくるうちに不感症になり。。。
ほんとつまんないです、私は。喜怒哀楽がないというか。
って書くとまた誰か傷つくのかな。。。
こっちは散々批判され凶弾されてきたっちゅうの!笑

こうなったらついでです。

>☆5が風俗って…………
私はCでもありますのでめっちゃショックかも。


ここの男女の回答者は風俗を卑下するととれてしまう回答を星の数ほどしてますが、風俗で頑張って働いてる女性が見たらどう思いますかね?

オファーが少ない、お手当てが低いと言ってる回答者に問いたいですが、ユニバースに合格出来ずにユニバースでパパ活できない女性がみたらどう思いますかね。

残念ながら私も貴方も生きている以上は誰かを知らずに傷つけ誰かから搾取してるんです。

ちなみに、私は過去の回答で風水に眉をひそめるような回答は一度もしたことはないです。
過去に風俗嬢さんやセクシー女優さん、ラウンジ嬢メンエス嬢などの彼女がいたので、彼女たちの苦悩は理解しているつもりです。

  • 回答日時:2022/09/26 02:21

向日葵

コラム記事

☆5が風俗って…………
私はCでもありますのでめっちゃショックかも。

  • 回答日時:2022/09/26 09:17
女性会員

ツバキ

男女共に、ご自身の評価を知るには、
スタッフさんに聞いてみるのが1番かと。
詳細までは教えてくれないかも知れませんが…。

あとはお相手がちゃんと答えてくれていれば
デート後アンケートから自分らしきコメントを
探し出すのも1つの方法かと思います。

>>負け男さん
星3の女性が人気なのは
やはり入会したてのノーマル評価だからですか?
ちなみに負け男さんは完成された美が
お好きそうなイメージがあるのですが
そんな負け男さんでも星5より星3を選びますか?
ふと気になり…!

なるほど!
星3たる由縁は他の男性を蹴っているから
それだけ難しいというか高嶺の花みたいな
そういう考えの下での星3が人気説なんですね!
私の浅い考えだとオファー数多いのに星3は
良くも悪くも人を選ぶ難しめの女性で
あまり好まれないのかな、と思っていました。
(口コミが満点に近い方がいいのと同じイメージ)
勉強になりました!ありがとうございます!

>>紙ひこうきさん
確かに、私が男性なら…と考えてみると
他人には操れなかったじゃじゃ馬娘(失礼)を
自分が操れたら面白そうだ!と思って
オファーするような気もします。
女心も難しいけど、
男心もまたまだ分からない事だらけです(笑)

  • 回答日時:2022/09/26 02:19
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

この手の流れの時、毎回言うてますが、☆評価はユニバ側が考えた施策です。オファー数を稼ぐための。たぶんね。だからこの仕組み考えた木田社長含めユニバ社員はスゴいですね。評価制度あるだけでみんな勝手にあれこれ考えますし。

  • 回答日時:2022/09/26 18:12