• Top
  • パパ活偏差値74の神戸会員です。
    プレミアブラック女性、、、、
    負け男さんと競合してんのは多分私です。

    ...

質問

質問日時:2022/07/03 11:07

パパ活偏差値74の神戸会員です。
プレミアブラック女性、、、、
負け男さんと競合してんのは多分私です。

さて、男性会員さんに質問
私の活動スタイルは追いかけるタイプです。
しかしここに来てどうしても長期間お付き合いしたい方には
追わせた方が楽でいいのかなと考えるようになってきました。
即効性は追った方がいいでしょうが
遅効性でも追わせた方がいいでしょうか?
女性会員から告らせるとか気持ちをじっくり育てるとか
もう盆栽かよ?

追伸、名古屋に合流場所はヴァンクリって猛者がいるらしいですね。
物では釣らない主義でしたが、その技も試してみよかな。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

あや

年の差のあるパパ活は、普通に考えて追わせたほうがいいです。おじさんが若い子を追いかけるってホラーですし、絶対うまくいかないですから…

ただし「追わせる」って、自己肯定感の低い女性に対してしか効きませんよ。自己肯定感の高い美人は、自分を雑に扱って離れていきそうな男性にすがることをしないので。

おじさん相手なら尚更です。追わせようという魂胆が見えた途端に「は?だる」で終了です。

なので、自己肯定感の低いメンヘラおブス相手ならいいかもですね。でもそれって質問者さんの理想と違いますよね?というお話です。

  • 回答日時:2022/07/03 12:52
男性会員

カズ

コラム記事

追うとか追わせるとか、子供かよ。

  • 回答日時:2022/07/03 11:11
女性会員

茉莉花

パパ活で追うとか追われるとかあるんですか。
そういうのめんどくさいからここで出会ってるのですが。

お金出してもプレミアブラック女性に逃げられるんですか。

茉莉花

  • 回答日時:2022/07/03 11:15
女性会員

美惺(みさと)

随分と自信がおありですね。なかなか自分からパパ活偏差値74とか言えないものですよ。
高いお手当てで女性を口説くなら、それはまぁ普通ですよね。
パパ活なんだから追うも追わせるもないですよ。
男性が気に入ってオファーしてるのだから。

ちなみに私が思う偏差値74パパは、若くてイケメンでお手当て高くて、大人なしですね。

  • 回答日時:2022/07/03 14:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕の交際スタイルは
「自分の交際スタイル(毎月2回 概ねHあり)に同意して頂いた女性1名だけ!」
唯一つ、それだけですね。

従って、追ったり、追われたりしたことはありませんね。
また、競合したりしたこともない感じです。

交際を開始して4年になりますが、交際当初よりも今の方が仲良く、良い感じだとは思っています。
そう言う意味ではお互いにじっくり育っているのかなぁ~と思っています。

  • 回答日時:2022/07/03 12:47
男性会員

アーリー

どういう基準で算定されているか知りませんが、偏差値74(上位1%)はすごいと思うので、ぜひ回答者になって質問者様のようなパパの対処に悩む女性を救ってあげてください。

  • 回答日時:2022/07/03 15:53
男性会員

Fuu

コラム記事

偏差値自慢(笑)
自称ですからねお好きにどうぞ

謙虚さがなくて典型的に女性から
嫌われるけど、お金の力で何とかする
タイプにしか見えませんけどね

女性から告白されることを希望されるなら
お金を力を借りずに
普通に恋愛されたらどうでしょう?

ここでは、女性はお金欲しいので
皆さん交際したいとは比較的簡単に
言ってくれるような気が、、、

私は倶楽部とお金の魔力にやられないように
もててると勘違いしないように自分を戒めて
ます。ここではお金の力があるから上手く
いくんだと(笑)

  • 回答日時:2022/07/03 17:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

関西の超太パパ対策相談員も兼ねたりの紙ひこうきです。


お金の力を介してるんだから、女性から追わせるので十分でしょう。(というか、お金の威力を見せつけ、男性が追ったらルール違反違うか??女性に選択肢委ねないと…)

万単位もらえるんだから、毎日でも会いたいと思うし、実際に会いに来るよ。




>お金出してもプレミアブラック女性に逃げられるんですか。

わろた、そやね。

  • 回答日時:2022/07/03 11:13
男性会員

シアトル

コラム記事

偏差値50のシアトルです。

普通のお手当で口説き落としてしまう、フラグメーカーさん太郎さんが偏差値80だと思いました。

  • 回答日時:2022/07/03 12:19
男性会員

負け男

私はユニバース偏差値は50前後くらいです。お手当高いですからそりゃ誰でもOKくださいますよね。ただしプレミアムブラック女性にフラれたことはないです。
私の口説き方は200点方式と勝手に名付けているんですが、持ち点が普通のパパが100なら私は200です。お手当高いので。

お手当高いけど他も完璧以上を目指します。だから食事デートのみの日でさえ足の爪を綺麗にしてもらうためにネイルサロンに寄ってからデートに向かいます。足の爪にまで気をつかっていればほかは完璧なはずなので。

お店は事前に必ずチェックしてどこを歩いて歩数がどれくらいかまでシュミレーションします。質問箱で何度か言及していますが空気の流れは特にチェックします。匂いが私の最大の武器なので女性が着席するまでに女性に匂いをかがせて勝負付けておきたいんです。そしてとどめとして残りの100点(高額お手当)を使うのが負け男方式です。

神戸の超極太パパは、デート会場に運転手付の車できて「貴女のことを大変気に入りましたよ、ほっほっほ。」みたいなこと言いません?
で、怖がられてフラれて「なぜだ!信じられない。今まで断られたことないのに。」みたいな断末魔を残して去っていくイメージです。Aタイプの女性を初日から誘うのも神戸式の特徴です。そりゃフラれるわなと思って女性から話を聞いてましたが、神戸式の怖いところは、プレミアブラック女性を秒速で囲い込んで女性が非表示になってしまうことです。のんびり構えてオファーしようと思ってたらいつのまに消えている、みたいな。

一応回答しておきますと、女性を追うか追わせるかという発想がそもそも負け男式と違いますね。私は徹頭徹尾レディファーストで接待し尽くします。食事のときもエッチのときも。完璧じゃないと嫌なんです。自分の住んでいるマンションになんて女の子絶対呼ばないのにトイレはもちろんエアコンまでピカピカにしてます。心の隙をつくりたくないので。要するにすげー面倒くさい男です、私は。

  • 回答日時:2022/07/03 12:47

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...